熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

メニューを開く

ローディング中

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

家づくりのすゝめ

iconicon

2019/02/26

家づくりのすゝめ 資金編

こんにちは!com-hausの橋本です。

さて、見学会などでお会いした時に

いろんなお話をさせて頂く場面があります。

お家づくりを計画するにあたって、

いろんな知識を準備して動いていく必要がありますが、

何から始めることがいいのでしょう。

もしくは何が一番悩むところなのでしょうか?

それは間違いなく資金面です。

理想の家づくりを実現した方から、引渡後にお話をしても、

最初は資金面がうまくいくのか不安だった~。と聞きます。

資金計画をしていても、最初はそれ通りにいくのか

考えてしまうくらいです。

資金計画をしっかりしてなかったら・・・。

不安しかありませんね(><)

そんなお家づくりにならないように、

資金面の悩みからクリアにしていきましょう。

増税後も、住宅に関わる税制優遇もたくさんあります。

国の意向としては、駆け込みを防ぎ、安定供給を計画するための

策でもあると聞いております。

タイミングはしっかり考えて、できる準備を早いうちに・・・

という感じがいいのではと思います(^^)

CONTACTCONTACT

まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?

株式会社コムハウス 〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

株式会社コムハウス
〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

096-285-6667096-285-6667

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) COM-HAUS. All Rights Reserved.