staff

本日の現場より

by 石原 悠貴(スタッフ紹介ページへ)

こんにちは(^^)コムハウスの石原です!

 

 

いよいよ、平成も残り一週間を切りましたね。

時代の節目に当たるというのは何か不思議な感じがしますね!

新しい時代には何が発達して豊かな暮らしをもたらしてくれるのか、

楽しみな部分はたくさんありますね!

 

 

AIの発達により、医学の発達やまだ発明されてないものや

まだ見たことも無い物の発見など、

時代とともに新しい発見がたくさんあると思います!

 

 

変わっていくもの、変わらないもの、

どちらも大切にしていきたいと思うこの頃です(^^)

 

 

さて、本日も現場の確認に行って参りました。

 

 

まずは近見で進行中のS様邸です。

 

 

 

ただいま、基礎工事中です。

捨てコンクリート工事まで完了しております。

これから配筋工事と進んで行きます(^^)

基礎完了に向けて、工事を進めてまいります!

 

続いては、益城で進行中のO様邸です。

 

ただいま、木工事と外壁工事中です。

これから内部では、下地の工事と床貼りを進めてまいります。

外部ではガルバリウム鋼板の下地の工事と板金の割り付けまで完了しています。

これから、外部の工事と内部工事並行して進めてまいります(^^)

 

続いては、八代で進行中のF様邸です。

 

ただいま、木工事中と外壁工事中になります!

内部では大工さんによる、壁ボードの工事、

外部ではサイディング工事となっております。

少しづつ、部屋が区切られてお家らしくなってきていました!

どんなお家になるかとても楽しみです(^^)

 

これから、ゴールデンウィークに突入しますが、

やり残しがないように進めてまいります(^^)

 

「本日の現場より」をシェアする!