いつもコムハウスのブログをご覧いただきありがとうございます。

今回は4月に入社しました新入社員の堂ノ下がお届けします。

 

 

初めましてということなので、自己紹介させて頂きたいと思います。

名前は 堂ノ下 あかり(どうのしたあかり)です。担当は、インテリアコーディネーターになります。

2005年生まれの20歳で、出身は熊本です。

 

趣味は、食べることとお買い物することです。

美味しい物を食べたり、お買い物をしてる時がすごく楽しいです。

 

 

さて話は変わって、コムハウスに入社したきっかけを少しお話させていただきます。

 

私は小さい頃から家具屋さんや雑貨屋さんに行くことが好きで、自然とインテリアに興味を持つようになりました。

そうした経験から、住まいづくりやインテリアに関わる仕事がしたいと思うようになり、

お客様の想いやこだわりを丁寧にかたちにするコムハウスの家づくりに魅了を感じ入社をきめました。

 

 

皆様と一緒に、素敵なお家が作れるよう頑張ります。

これからよろしくお願いいたします!

 

 

長くなりましたが、最後までご覧いただきありがとうございました。

次は、インテリアコーディネーターの 福島 がお送りします。お楽しみに!