熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

メニューを開く

ローディング中

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

STAFF BLOG

iconicon

2020/11/15 staff

日常と、非日常。

こんにちは!com-hausの橋本です。

 

 

今日は暖かい一日でしたね。昨日は運動会をやっている

小学校もあったようですね。

 

 

先日のお休みは、急に思い立ち、キャンプに行ってきました。

紅葉がとてもきれいな時期なので、そんな中で自然を楽しみ、

非日常を味わいたくて行ってきました!

今回は、冷え込みも厳しくなく、覚悟して臨んだ割には、

思ったより過ごしやすかったです。

 

 

娘も紅葉を見たり、落ち葉で遊んだり、自然の中でたくさん遊びました。

日常と異なる空間でも、子どもはちゃんと遊びを見つけます。

鮮やかな赤がきれいでしたよ~♪

 

 

こんな『非日常』を味わう休日を過ごしています。

非日常を味わうことで、また日常も深く考え、より質が高い

時間を求めるようになってくる気がしています。

 

 

毎日が楽しく、さらに楽しめる何かがある。いいことですね。

 

 

今日も、セイラタウン西の販売会&見学会で多数の方と

お話させて頂きました!

2階バルコニーがとても楽しい、『非日常が日常になる家』です。

こんな暮らし楽しいですよね~♪と共感頂いた方多数でした!

 

 

暮らしをデザインするって楽しいですね(^^)

セイラタウン西、まだご覧頂くことが可能です。

気軽にお問合せください!

CATEGORYCATEGORY

ARCHIVESARCHIVES

CAFE & STORE BLOGCAFE & STORE BLOG

CONTACTCONTACT

まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?

株式会社コムハウス 〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

株式会社コムハウス
〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

096-285-6667096-285-6667

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) COM-HAUS. All Rights Reserved.