staff

お家づくり

by 原 ひかる(スタッフ紹介ページへ)

こんにちは!ハラです。

徐々に自粛要請解除になり
リフレッシュでどこかにお出かけしたいと思いながらも行けていないので

どこに行くか考えている時間を楽しんでおります^^

自粛解除になり、より自己管理が大切になってくるので

しっかり感染防止に取り組みながらも出来る範囲で楽しめたらと思います。






さて、先日は完成したお家の完了検査の立会に行ってまいりました!

オリジナルドアやモルタルなどこだわりの詰まった素敵なお家でした^^





検査は問題もなく、無事終わり、お引渡しに向けて準備を進めてまいります。




 



 

そして本日は現地調査に行ってまいりました。





資料と照らし合わせてみたり、現地を測ったりと確認を行い

問題点はないか、計画を進めていく上で何をクリアしていかなければならないかなどを調査します。

これからスムーズにご計画が進められるよう、お手伝いできればと思います。

 




 

最後に、明日から2日間、甲佐町にて見学会を開催致します!

 
 

6/27(sat)-6/28(sun)

『アンティークのインテリアに映える木の表情が豊かな住まい』





 

 


黒のサッシと白い外壁のコントラストが美しい外観。

キッチン前の壁は無垢材のヘリンボーン貼りでインテリアのアクセントになっています。

ご夫婦のお好きなアンティークの小物やアイアン、リネン素材と相性のいい

素材にこだわったインテリアです。



 



 

気になる方は是非お気軽にお電話ください。

TEL 096-285-6667