熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

メニューを開く

ローディング中

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

STAFF BLOG

iconicon

2020/06/26 staff

お家づくり

こんにちは!ハラです。

徐々に自粛要請解除になり
リフレッシュでどこかにお出かけしたいと思いながらも行けていないので

どこに行くか考えている時間を楽しんでおります^^

自粛解除になり、より自己管理が大切になってくるので

しっかり感染防止に取り組みながらも出来る範囲で楽しめたらと思います。






さて、先日は完成したお家の完了検査の立会に行ってまいりました!

オリジナルドアやモルタルなどこだわりの詰まった素敵なお家でした^^





検査は問題もなく、無事終わり、お引渡しに向けて準備を進めてまいります。




 



 

そして本日は現地調査に行ってまいりました。





資料と照らし合わせてみたり、現地を測ったりと確認を行い

問題点はないか、計画を進めていく上で何をクリアしていかなければならないかなどを調査します。

これからスムーズにご計画が進められるよう、お手伝いできればと思います。

 




 

最後に、明日から2日間、甲佐町にて見学会を開催致します!

 
 

6/27(sat)-6/28(sun)

『アンティークのインテリアに映える木の表情が豊かな住まい』





 

 


黒のサッシと白い外壁のコントラストが美しい外観。

キッチン前の壁は無垢材のヘリンボーン貼りでインテリアのアクセントになっています。

ご夫婦のお好きなアンティークの小物やアイアン、リネン素材と相性のいい

素材にこだわったインテリアです。



 



 

気になる方は是非お気軽にお電話ください。

TEL 096-285-6667

CATEGORYCATEGORY

ARCHIVESARCHIVES

CAFE & STORE BLOGCAFE & STORE BLOG

CONTACTCONTACT

まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?

株式会社コムハウス 〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

株式会社コムハウス
〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

096-285-6667096-285-6667

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) COM-HAUS. All Rights Reserved.