熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

メニューを開く

ローディング中

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

STAFF BLOG

iconicon

2020/04/17 staff

今週末は

こんにちは。ハラです。

新型コロナウイルスの猛威は止まらず、昨日、緊急事態宣言が全国に出されましたね。

コムハウスでも出来るだけ事務所内が密集しないように

自宅でできる業務は自宅で行い、出勤の日をずらす

事務所は常に換気をするなど対策をしながら業務を行っております!

 

休日も外に出れず、不自由さを感じてしまいますが

一日でも早く終息することを願って自宅で出来ることをしていきたいですね。

 

私は、先日、おうち時間を楽しもうとパン作りにチャレンジしてみました!

しかし、、


 

焦げました(笑)

ちょっと目を離した隙にやってしまいました。

しかし、出来るまでの時間はとても楽しく

良い時間を過ごすことができました^^

今だからこそ使える時間で、様々なことに挑戦し、充実させていけたらと思います。

 

 

さて、今週末はマンションリノベーション物件の完成見学会を開催致します!

 

 

ご夫婦それぞれのお部屋や収納をしっかり確保しつつもミニマムな

暮らしにこだわった、素敵なお部屋です。

 


 

 

素材感を活かしたシンプルな北欧スタイルのインテリア。

明るく開放的なLDKはヘリンボーン貼りの床がさりげないアクセントになっています。

 

収納や使い勝手にもこだわったキッチンスペースは、お部屋のような素敵な空間に。

 

 

 

また、ドアや収納扉、洗面台や手洗い台などの水回りもすべてこだわりのオーダーメイド。

 

マンションという限られたスペースの中で、

リノベーションの魅力が生かされている間取りなど

見所が満載の完成見学会です。

 

参加ご希望の方は

096-285-6667 (COM-HAUS) または
info@com-haus.net まで

お気軽にご連絡ください。

 

※今回、新型コロナウイルス感染防止のため下記対策を行っております。

●室内は常時換気をさせて頂きます。

●スタッフはマスクの着用でのご案内となります。

●ご来場いただく際はマスクの着用をお願い致します。

●入室前はアルコールをご用意しておりますので消毒殺菌をお願い致します。

●スリッパ、手袋の着用をお願い致します。(※手袋はお客様ごとに新しいものに交換致します)

 

申し訳ありませんが、ご理解、ご協力の程宜しくお願い致します。

 

 

CATEGORYCATEGORY

ARCHIVESARCHIVES

CAFE & STORE BLOGCAFE & STORE BLOG

CONTACTCONTACT

まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?

株式会社コムハウス 〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

株式会社コムハウス
〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

096-285-6667096-285-6667

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) COM-HAUS. All Rights Reserved.