staff

こだわりの暮らし

by 米野 恵美(スタッフ紹介ページへ)

皆さまこんにちは。komenoです(^^)

とっても良いお天気の週末、いかがお過ごしですか。過ごしやすい気候で行楽日和ですね。

先週末はくまもと防災スクール『江津湖キャンプ』に参加しておりました。

今回で二回目となる江津湖キャンプ。

普段、なかなかキャンプに行くことができない私ですが、協議会のメンバーや素敵なキャンパーの皆さんにサポートして頂き、コム女子と楽しく参加する事ができました。

自然の中に身を置いて、普段の生活では生まれない工夫や発想を学ぶことができ、とても良い時間を過ごすことができました。

生きていく力ってこういう場所から生まれていくんですね。

改めて日常のある有り難さ、江津湖の自然の素晴らしさを感じることができました。

また、キャンプを通じて災害時やどんな時でも前向きに楽しめる気持ちを持つ事の大切さに気づく事ができました。

日常から少し離れてみて、得た気づきをこれからの日常や備えに活かしていきたいと思います!

さてさて。

本日は私も楽しみにしていた見学会が開催されております。

さっそく朝から行ってまいりましたよ〜

窓のないすっきりとしたファザードに、グレーの塗り壁の質感がとっても素敵です。

今回はお施主様が、集めていらした家具やインテリアを特別にお借りして見学会を行なっております(^^)

 

こだわって集められたイームズなどのミッドセンチュリーのインテリアがとても素敵です〜

 

現行では生産されていないシェルチェアのFRPの素材感や使い込まれた味わいがとってもいい感じで、これだけのモノを一度に見られる機会も最近ではなかなか無いのではないでしょうか!

 

 

お手持ちのインテリアが映えるようにコーディネートされた空間をぜひご覧いただきたいです!

 

お施主様のお家への想いやこだわりの感じられるお家となっております。

見学会は明日まで。ぜひ遊びにいらしてください(^^)

詳しくはnewsのページをご覧ください。

ではでは今日はこの辺で。。

「こだわりの暮らし」をシェアする!