staff

日々楽しむ。感謝の毎日。

by 橋本 力也(スタッフ紹介ページへ)

こんにちは!com-hausの橋本です。

 

 

10月に入りました!台風がまた発生しているようです。

連休あたりには日本に近づく見たいですね・・・。

 

 

さて、先週末はお引渡しや、イベントで楽しいことがたくさん。

OB様感謝祭では、たくさんのお客様にお会いできて、

楽しく過ごすことができました。

写真は冨永と川原です。橋本ではありませんよ(^^)似てますので。

 

スタッフによるおもてなしということで、みんなで食べ物を準備し、

恒例のラムネ一気飲みや、お子様の遊べるイベントなどで、

笑顔たくさんの時間となりました。

私も、たくさんのOB様、進行中の方とお話ができ、

改めて、ありがたいことと感じる時間となりました。

 

 

お子様がとても大きくなっていたり、家族が増えていたり、

共通の趣味の方は、その話で盛り上がったり。

 

 

お家づくりを通して、たくさんの方と出会い、つながりを持てていることが

とても嬉しく感じました。

 

 

昨日も朝からは、雨で順延してた上棟を無事に行うことができたT様と、

楽しい時間が共有できましたし、その後OB様のお家で打合せがあり、

大切に、丁寧に暮らされている様子も分かり、とても嬉しく感じました。

午後はご相談中の方、進行中の方との打合せもあり、いろんな状況の方と、

楽しみを持って仕事ができていて、忙しさはありますが、とても楽しく

あっという間の一日でした。

 

 

もちろん、うまくいかない事も、大変なことも、気持ちが落ち込む時も

あるのですが、根本的には楽しめている自分です。

周りの環境や、関係してくださる方々のおかげで、そんな気持ちに

なれていることに、感謝ですね。

 

今月末は、いよいよ『江津湖Living』も開催です。

もう4回目になるんですね!

江津湖からくまもとを元気に!自然豊かな熊本。

地元のいい環境を、もっと活かすために、

計画を進めて実施しているイベントです。

私も協議会メンバーなので、開催にあたり動いております。

当日は、子どもの運動会があるので、参加できませんが、

今回も素敵な時間になるよう、最大限に協力をして、

当日を迎えたいと思います!

 

 

お楽しみに!

「日々楽しむ。感謝の毎日。」をシェアする!