熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

メニューを開く

ローディング中

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

STAFF BLOG

iconicon

2019/10/05 com-hausstaff

江津湖LIVING 2019.10.27

皆さまこんにちは!komenoです☻

今週末は良いお天気ですね!

お出かけ日和ですね~
週末のすっきりした晴れ間が何だか久しぶりな気がします。

秋の気配も感じられ、わくわくしてきますね!

本日は、次回の江津湖リビングのご案内をさせて頂きたいと思います。

江津湖から熊本を元気に!の想いからスタートした、『くまもと江津湖魅力推進協議会』。

数名のコムスタッフも協議会参加させて頂いており、震災以降、月一回の定例会議と江津湖の清掃活動を行っております。

その活動の一つとして、春と秋に『江津湖リビング』を開催してきました。

たくさんの方のご協力を頂き、今回で四回目の開催を予定する事が出来ました。
2019年10月27日の10時~16時までの開催です!



『音楽と、アートとマルシェの一日』をテーマに、アコースティックライブに松永武志さんによる、ライブペイント。熊本の人気のお店が大集合のマルシェとサップにスラックラインのアクティビティ。お花や工作のワークショップにアウトドアグッツの展示販売などなど。。。家族みんなで一日楽しめるイベントとして企画をしております(^^)

そのままでも素晴らしい環境の江津湖に音楽家が流れ、木陰でピクニックをしながら、色々なイベントやお店も楽しめ、江津湖の魅力を最大限に生かし、活性化に繋がるイベントとなってくれると良いな~と思います。

 

毎回、楽しみに来てくださる方も増え、徐々に浸透してきたのかな。。との実感もわいてきましたが、この素晴らしい江津湖の魅力をこのイベントからもっと発信していたらいいな~と思っています。

私も毎回参加をしながらも、とてもいいイベントだな~と毎回感じています。

ぜひ一人でも多くの方にこの心地よさを感じていただき、日常的にもっと江津湖を楽しんで頂けるようになると素敵だな~と思っています。

ぜひこの機会に遊びにいらしてください。

 

 

なお、江津湖の駐車場には限りがございますので、お越しいただく際は公共交通
機関のご利用をお願いしております。

また、今回はスケジュールの都合により、ドッグランの開催はありません。

ですが、わんちゃんのご入場は可能ですので、ぜひご家族みなさんで遊びにいらしてください~!

 

CATEGORYCATEGORY

ARCHIVESARCHIVES

CAFE & STORE BLOGCAFE & STORE BLOG

CONTACTCONTACT

まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?

株式会社コムハウス 〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

株式会社コムハウス
〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

096-285-6667096-285-6667

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) COM-HAUS. All Rights Reserved.