熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

メニューを開く

ローディング中

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

STAFF BLOG

iconicon

2019/09/06 staff

楽しみがたくさん!

こんにちは!com-hausの橋本です。

 

 

 

さて、最近本当に天気が不安定ですね。

建築において節目のイベント、『上棟』が

雨で延期になったり・・・。

天気予報をめちゃめちゃ見ながら生活しています。

そして、本日めでたく島崎のM様邸の上棟ができました!

先週からずらし、本日無事に棟が上がりました!

 

 

ご主人は仕事の都合がつかず、

終盤に少しだけ現場に来ることができました。

ちょっとだけでしたが、でも現場を見て頂けてよかったです。

棟札を上げる時にちょうど間に合い、ご主人にとめて頂きました。

日差しが強い時間もありましたが、比較的涼しく、作業も順調に

終わり、早めに終えることができました。

丁寧な作業で進めてくださった大工さん達にも感謝です。

建築の節目ともいえる上棟。進んでいく様子を見て楽しみにされている

お客様の姿をみると、嬉しい気持ちになりますし、

もちろんすぐには完成しないのですが、早くできないかなぁとワクワクします。

 

 

こんな楽しいシーンに、数多く立ち会えるこの仕事はやはり楽しいですね。

 

 

明日も松橋にて上棟予定です。

明後日は地鎮祭。

再来週も上棟。

そしてお引渡しも。

 

 

たくさんの節目が今後も控えています。

お客様にとって大事な瞬間であることを意識して、

私も一緒に楽しく迎えたいと思います。

CATEGORYCATEGORY

ARCHIVESARCHIVES

CAFE & STORE BLOGCAFE & STORE BLOG

CONTACTCONTACT

まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?

株式会社コムハウス 〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

株式会社コムハウス
〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

096-285-6667096-285-6667

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) COM-HAUS. All Rights Reserved.