熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

メニューを開く

ローディング中

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

STAFF BLOG

iconicon

2019/08/10 staff

進行中の現場より

皆さまこんにちは。komenoです(^^)

毎日、暑い日が続いておりますね。

早い所では今日からお盆休みがスタートしているようですね。

今朝の通勤の際にもわくわくした空気を感じつつ出勤してきました!

お引渡しラッシュも一段落で、今週は久しぶりに落ち着いた週末を迎えております。

本日は進行中のお家をご紹介したいと思います(^^)

現在仕上げ工事中のM様邸。

  

現在、仕上げ工事の真っ最中です。

とっても明るくてシンプルなインテリアのM様邸。

暑い中でも元気に職人さんたちが作業されていました(^^)

連休明けには竣工の予定で着々と進行中です。

 

 

 

お次は大工工事が完了したO様邸。


現場監督の福島と木完検査を行ってきました。

寸法や下地を一カ所ずつチェックしていきます。

二階リビングの吹き抜けのO様邸。

住宅街とは思えない解放感です。

これから内装仕上げ工事がスタートしていきます。

とっても楽しみです(^^)

連休中は交代でお休みを頂いておりますが、ショップ、コムハウスとも、通常営業しております。

ではでは今日はこの辺で。。。

CATEGORYCATEGORY

ARCHIVESARCHIVES

CAFE & STORE BLOGCAFE & STORE BLOG

CONTACTCONTACT

まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?

株式会社コムハウス 〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

株式会社コムハウス
〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

096-285-6667096-285-6667

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) COM-HAUS. All Rights Reserved.