熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

メニューを開く

ローディング中

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

STAFF BLOG

iconicon

2019/02/23 staff

自分らしい暮らし

皆さまこんにちは。komenoです(^^)
ぽかぽか陽気の週末、いかがお過ごしでしょうか。
今週末のコムハウスも地鎮祭に見学会と賑やかな週末です♪
私も今日は朝から会場へ撮影に行ってきました!
その様子をまずはチラッとご紹介します。



 ナチュラルな素材感を生かした

お施主様らしい明るいインテリアのお家です。

心地よく安らげるお家に。というご要望からお打合せがスタートしました(^^)

ベースのカラーは飽きの来ないベーシックに。オーダーメイドドアには大好きなグリーンを。

これから楽しく暮らされる様子が目に浮かぶようで、私も嬉しくなりました。

明日まで見学会を開催しております。

詳しくはNEWSのページをご覧ください!

 

 

 

 

本日その後、本日はOB様の雑誌の撮影の立ち合いへ。


 

 

宇土市にお住まいのKさま。

相変わらずの素敵なお家に私もわくわくで参加してきました(^^)

自分らしく、日々のインテリアや暮らしを楽しんで、

いらっしゃるご様子に刺激をいただいてきました!

お客様のお家にお邪魔すると、お家に大切に住まわれていて、

楽しんでいらっしゃる様子が伝わってきて、何より嬉しく感じます。

やはり自分らしく楽しむ暮らしっていいものですね。

私も小さなことからでも暮らしを楽しんでいきたいな~と改めて感じた一日でした。

また出来上がったらこちらでご紹介をさせて頂きたいと思います。

私も今から楽しみです(^^)

CATEGORYCATEGORY

ARCHIVESARCHIVES

CAFE & STORE BLOGCAFE & STORE BLOG

CONTACTCONTACT

まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?

株式会社コムハウス 〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

株式会社コムハウス
〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

096-285-6667096-285-6667

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) COM-HAUS. All Rights Reserved.