staff

自分らしい暮らし

by 米野 恵美(スタッフ紹介ページへ)

皆さまこんにちは。komenoです(^^)
ぽかぽか陽気の週末、いかがお過ごしでしょうか。
今週末のコムハウスも地鎮祭に見学会と賑やかな週末です♪
私も今日は朝から会場へ撮影に行ってきました!
その様子をまずはチラッとご紹介します。



 ナチュラルな素材感を生かした

お施主様らしい明るいインテリアのお家です。

心地よく安らげるお家に。というご要望からお打合せがスタートしました(^^)

ベースのカラーは飽きの来ないベーシックに。オーダーメイドドアには大好きなグリーンを。

これから楽しく暮らされる様子が目に浮かぶようで、私も嬉しくなりました。

明日まで見学会を開催しております。

詳しくはNEWSのページをご覧ください!

 

 

 

 

本日その後、本日はOB様の雑誌の撮影の立ち合いへ。


 

 

宇土市にお住まいのKさま。

相変わらずの素敵なお家に私もわくわくで参加してきました(^^)

自分らしく、日々のインテリアや暮らしを楽しんで、

いらっしゃるご様子に刺激をいただいてきました!

お客様のお家にお邪魔すると、お家に大切に住まわれていて、

楽しんでいらっしゃる様子が伝わってきて、何より嬉しく感じます。

やはり自分らしく楽しむ暮らしっていいものですね。

私も小さなことからでも暮らしを楽しんでいきたいな~と改めて感じた一日でした。

また出来上がったらこちらでご紹介をさせて頂きたいと思います。

私も今から楽しみです(^^)

「自分らしい暮らし」をシェアする!