熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

メニューを開く

ローディング中

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

STAFF BLOG

iconicon

2019/01/26 staff

LIFE STYLE展

皆さまこんにちはkomonoです。

今日は冬らしい寒さの一日ですね!

短い冬もあと少しかなと思うと、この寒さも味わっておかなければ。と思って楽しみたいと思います。
お天気も良くって澄んだ空気も気持ちいいですね!

そんな本日はイベント日和!

コムハウスも朝からとっても賑やかでわくわく!

私からは、建築ブースのご紹介をしたいと思います。


見学会のお家の雰囲気を、イベントでも楽しんで頂きたいな。

という事で、日ごろはお打合せで使用しているスペースをLDKに見立ててディスプレイをしております。

前回とは少しテイストを変えて、私たちも楽しんでディスプレイをさせて頂きました。


見学会の際も同じですが、ディスプレイをする際は実際にインテリアを楽しんで暮らすイメージをしながら

ディスプレイを行っております。

 

もちろん、私もインテリアは大好きですが、

その魅力はやはり毎日の暮らしを彩ってくれる事だと思っています。

 

何気ない日常の中、手に取るもの、目に映るもの、

それが大好きなものだったら、毎日を大切に暮らせるのではないかな。

と考えています。

毎日帰る場所が好きな場所だなんて、とっても素敵ですよね。

そんな日常の空間づくりのお手伝いができたらいいな…

と日々考えながらお仕事をしております。


ぜひこの機会に遊びにいらしてください(^^)

ではでは今日はこの辺で…

楽しい週末になられますように。

 

 

CATEGORYCATEGORY

ARCHIVESARCHIVES

CAFE & STORE BLOGCAFE & STORE BLOG

CONTACTCONTACT

まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?

株式会社コムハウス 〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

株式会社コムハウス
〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

096-285-6667096-285-6667

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) COM-HAUS. All Rights Reserved.