熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

メニューを開く

ローディング中

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

STAFF BLOG

iconicon

2019/01/14 com-hausstaff

年末年始

 

 

新年あけましておめでとうございます!

blogのタイミングが合わず、ご挨拶が二週間もすぎてしまいました。

コーディネーターの福島めぐみです

 

 

 

 

年末年始のお休みでは大阪、京都に行って参りました^ ^

実は私は関西育ちのため街並みや方言が懐かしく

7年ぶりに幼馴染にも会うことができました!

 


大阪ではあべのハルカスに大阪駅、梅田周辺、USJへ

″日本で一番高いビル″とだけあって迫力が素晴らしかったです。

展望台はすごくきれいで言葉がでませんでした…

 

二枚目の時計は普通に通ると気づかない方が多いかと思います。

すごくしゃがんで撮りました。。

 

 

京都では元旦に伏見稲荷神社と法観寺へ

鳥居の数、人の多さ、道なりの長さにはとてもびっくりしました。

京都は行きたいところが多くバタバタで

次は着物を着てゆっくりと旅行がしたいな~と。

すごく充実したお休みでした^ ^

 

 

 

 

さてさて、今週1/19(土)・1/20(日)に

大津町で開催される完成見学会があります!

 


 

平屋で中庭の広いウッドデッキがあるお家。

梁見せで天井が高く、お部屋全体が明るいため開放感が感じられます

明るいカラーコーディネートの中にポイントとなるオーダードア。

見どころがたくさん詰まったお家ですのでぜひご体感ください。

 

 

予約制となっております。

ご希望の際は下記までお問合せ下さい。

TEL:096-285-6667

時間:10:00ー18:00

 

 

 

 

CATEGORYCATEGORY

ARCHIVESARCHIVES

CAFE & STORE BLOGCAFE & STORE BLOG

CONTACTCONTACT

まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?

株式会社コムハウス 〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

株式会社コムハウス
〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

096-285-6667096-285-6667

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) COM-HAUS. All Rights Reserved.