熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

メニューを開く

ローディング中

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

STAFF BLOG

iconicon

2018/12/15 staff

ときめくインテリア

  皆さまこんばんは。komenoです😊

今日はいいお天気でしたね。

私も今朝は早起きをしてドライブ気分で、岱明町にて進行中のお家へ行ってきましたよ!

海沿いの道が最高のお天気でした(^^)

お客様宅ものどかな立地で、子供部屋から見える

裏の原っぱの景色がとっても素敵なんですよ。


 

楽しみにしていた、アクセントウォールの古材貼りが、仕上がったとの事で、

居てもたってもいられず、確認に行ってきました😊

とってもいい感じで、大工さんがきれいに仕上げてくれていました。

本日は左官さんの工事で、モルタルが仕上がるともっと素敵だろうな。。。

と、わくわくしながら帰ってきました。

カウンターの前にはアンティークの素敵なペンダントが付く予定ですが、

待ち遠しいです!!

 

古材の迫力がたまりません。。。

 

 

 

 

コムハウスも師走に入り、お引き渡し物件や仕上げ工事でにぎわっております。

つい先週もお引き渡しが一件。。。

龍田にて完成したN様邸。

高台でロケーションが最高の立地を活かした二階リビングのかっこいいお家です。

潔い、モダンな外観。真っ白に、ブラックのアクセントが効いていて惚れぼれです。

インテリアも外観と同じくモノトーンのシンプルモダンに。

生活感をできるだけ隠せるように、収納や使い勝手にもこだわりました。

一見すごくすっきりしていますが、スイッチを見えない位置に付けたり、

棚板の小口を加工して細く見せたり、

床板とアクセントウォール板壁のラインを揃えたりと(大工さんに感謝です)

美しく整えるインテリアをテーマにコーディネートさせて頂きました😊

N様らしい素敵なお家に私も嬉しい気持ちでいっぱいです。

 

寒い日が続いていますので、皆さまもお体をお大事にされてくださいね。

良い週末になられますように😊

 

CATEGORYCATEGORY

ARCHIVESARCHIVES

CAFE & STORE BLOGCAFE & STORE BLOG

CONTACTCONTACT

まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?

株式会社コムハウス 〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

株式会社コムハウス
〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

096-285-6667096-285-6667

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) COM-HAUS. All Rights Reserved.