未分類

進行中の現場より!

by 石原 悠貴(スタッフ紹介ページへ)

こんにちは(^^)コムハウスの石原です!

12月に入りましたが暖かい日や寒い日が交互に変わっていき、

服装もなかなか難しいですね。

例年に比べ暖かいのは嬉しいですが少し冬も感じたいなと思いますね。

それでは本日も現場に行ってまいりました!!

 

嘉島町のO様邸です。

ただいま、上棟前の準備を行っております。

今週末に上棟を控えており、先日、大工さんに土台敷きを行っていただきました。

これから始まるお家づくりに向けて、しっかりと取り組んでまいります!!

 

 

 

続いては、大津町のS様邸です。

 

ただいま、内部では木工事。外部は完了致しました(^^)

足場も解体が終わり、片流れの大きな平屋の形がはっきりと見えてきました!

とても広い平屋のお家。とても素敵です!!内部のお部屋はどんな仕上がりになるのか楽しみですね(^^)

これから内部も進んでいきます。完成に向けて、準備や段取りをきちんと行ってまいります(^^)。

 

 

続いては、御幸笛田のS様邸です。

 

ただいま、基礎工事中です。

基礎工事は天候や気温によって、ものすごく影響を受けます。

お家を支えるため、しっかりと強い基礎に仕上げるために業者さんとしっかり打ち合わせなど取り組んでいます。

なかなか天気に恵まれず、進まないことも多々ありますが臨機応変に対応していかないといけません。

現場を見て常に勉強して少しでもお家づくりのサポートが出来るように取り組んでまいります(^^)

 

年末の準備など忙しい時期ではありますが、

自分にできること、取り組まなければいけない事、常に考えて行動していきます(^^)

 

「進行中の現場より!」をシェアする!