staff

楽しみを持つこと

by 橋本 力也(スタッフ紹介ページへ)

こんにちは!com-hausのハシモトです。

今日はとても暖かいですね!12月とは思えない。

でも今週末はいきなり一桁の気温のようなので、

要注意です!!!

 

 

 

さて、11月はホントにいろんなことがあり、

あっという間に終わってしまいました。

バタバタしているとあっという間。

 

 

 

業務も重なり、ハードな日々を過ごしておりましたが、

先日家族時間をと、島原・長崎に出かけて来ました!

あいにくの天気でしたが、初のフェリーに

娘は大喜び!フェリーよりカモメに興奮していました!

 

 

 

島原ではお墓参りを済ませ、先日city情報kumamotoに

掲載されていた、南島原のアイス屋さんを目的に・・・。

 

 

 

フルーツギッシリ!自然な甘さで、美味しかったです!

いろんな味に挑戦してみたい!

 

 

 

長崎市内では、ペンギン水族館に行きました!

たくさんのペンギンがいて、ここでも娘は大はしゃぎ!

誕生日が近かったので、いい思い出になったかと思います。

 

 

 

 

家族で過ごす時間は、家でも外でも、とてもいいものです。

子どもの成長を感じながら、日々過ごせているのが幸せです。

 

 

 

リフレッシュをしっかりした後は、今日もしっかりと仕事を

進めて参りました!

 

 

 

八代から荒尾まで、広範囲に予定があった為、移動が長かったのですが、

今後の計画の下準備として動いて来ました。

 

 

 

これからの計画の進捗を楽しみにされている方ばかり。

時間がかかるところもあるのですが、楽しみをしっかり

感じて頂けるように、お手伝いして参ります。

「楽しみを持つこと」をシェアする!