熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

メニューを開く

ローディング中

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

STAFF BLOG

iconicon

2018/09/18 staff

家族時間

こんにちは!com-hausのハシモトです。

昨日までの3連休、皆さまいかがお過ごしでしたか?

秋の例大祭もあったり、保育園などでは運動会が

あったところもあると聞いております。

少しずつ過ごしやすい気温になってきた感じもありましたが、

日曜日はとても暑い一日でしたね。

下江津のD’S STYLEモデルハウスで開催していた

『アウトドアリビング』をタノシム見学会にも、

たくさんのご来場頂き、ありがとうございました。

 

 

 

 

暮らしのこと、家づくりのこと、土地のこと、

いろんなお話をさせて頂く時間となりました。

お庭にディスプレイされているアウトドアツールをみて

お話をしていると、やはりアウトドアに興味がある方も

たくさん来られていました。

 

 

お子様もとても喜んでハンモックを使ったり、チェアに座ったり。

こんな非日常を家族と過ごすと、また新たな発見や、楽しみがありますね。

大事な『家族時間』だと思います。

もちろん、好きな家、暮らしやすい家、楽しい家、安らげる家、安心な家に

家族で過ごす時間も、大事な時間です。

 

 

 

私も家を建ててからというもの、家で家族で過ごす時間が好きになりました。

外出もしますが、家でどう過ごすかも考えるようになりました。

 

 

家づくりということを考えている時間も、

『家族時間』の一部のような気がしています。

 

 

子どもたちにこういう風に過ごして欲しい・・・。

こんな動線なら奥さんは喜ぶな・・・。

みんなで集うようなスペースが欲しいな・・・。

 

 

など、家族がどう過ごすかを考えて、お家を計画されると思います。

こんな時間も大切ですね♪

 

 

最近の橋本家の家族時間は、家族で福岡の海の中道海浜公園に行き、

動物をみたり、水族館に行ったりと、子どもが喜ぶツアーをしました(^^)

 

 

 

 

楽しい事をしていると、目つきが違いますね!

この顔を見ると、私も元気が出ます(^^)

 

 

家族時間はみんなを幸せにしますね!

大事にしたいものです。

CATEGORYCATEGORY

ARCHIVESARCHIVES

CAFE & STORE BLOGCAFE & STORE BLOG

CONTACTCONTACT

まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?

株式会社コムハウス 〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

株式会社コムハウス
〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

096-285-6667096-285-6667

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) COM-HAUS. All Rights Reserved.