熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

メニューを開く

ローディング中

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

STAFF BLOG

iconicon

2018/08/04 staff

完成ラッシュ

  皆さまこんにちはkomenoです!

毎日とっても暑いですね!

お外にでると、もう何だか笑ってしまうほどに。。。

夏らしくていいかな!とも思いますが、熱中症なども危険なので皆さまもお気をつけくださいね!!

さてさて、二週間ぶりのブログですが、ここ二週間はとても充実した毎日を送っておりました。

見学会の開催はありませんでしたが、密かにお引き渡しをしていたお家もありましたよ!

それぞれに素敵なお家とご家族と。皆さまにも少しお届けしたいと思います!

 

 

まずは先週末にお引き渡しのO様。

モルタルとタイルのキッチンがとっても素敵な平屋のお家です。

とっても明るくてモノトーンのかっこいいインテリアに仕上がりました。

家具が入るとまたとっても素敵です(^^)



 

同じ日にもう一件。。

水俣市のM様。

モノトーンの箱型のとってもかっこいいお家です!

インテリアは木の温かみを活かしたシンプルスタイルに。

 

 

 

お引き渡し続きで、わくわく忙しい毎日を送っておりました。

お引き渡しは何度経験しても毎回じーん、としてしまいますね。

お家を見渡すと、その一つ一つに思い出がいっぱいで。

嬉しくていっぱいの気持ちと寂しい気持ちと。。。

お施主様の色々な想いをお預かりして、

毎回お家つくらせて頂いている事を忘れないように、

初心を忘れず、毎回新鮮な気持ちでお手伝いしたいな。と改めて感じます。

皆さまの益々のご多幸を心から願っております。

 

 

 

さてさて最後に見学会のお家をご紹介したいと思います!

こちらのお家も完成をとても楽しみにしていたんです。

『スカンジナビアン ナチュラル』スタイルのとっても素敵なお家ですよ!

インテリアが大好きなとっても素敵なお施主様がコツコツ集めてこられたモノが

あちらこちらに。。

そして素材感やバランスにもこだわって色んな挑戦をしているお家でもあります。

想いとこだわりがぎゅっと詰まったお家なので、

きっと参考にして頂けることがあると思います!

見学会は明日まで。予約制となっております。

ぜひ遊びにいらしてください(^^)

ではでは今日はこの辺で。。。

 

CATEGORYCATEGORY

ARCHIVESARCHIVES

CAFE & STORE BLOGCAFE & STORE BLOG

CONTACTCONTACT

まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?

株式会社コムハウス 〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

株式会社コムハウス
〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

096-285-6667096-285-6667

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) COM-HAUS. All Rights Reserved.