熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

メニューを開く

ローディング中

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

STAFF BLOG

iconicon

2018/04/30 staff

ホームページ リニューアル

こんにちは。小辻あらため田中ゆりです。

ホームページリニューアルに伴って、高峰同様、私もこれからは田中にしました。

あと仕事するのも15年くらいでしょうが。残りの人生は田中で過ごすことに決めました。笑。

田中が2人いてややこしいのですが、まずは自分が慣れるしかないですね。よろしくお願いいたします。

皆さま、リニューアルしたホームページはご覧いただけましたか。

ゴールデンウィーク中にじっくりご覧いただきたいです。


Topページは我が家。。。

昨年末から、

田中、橋本、山下、私てデザイン会社さまでリニューアルを進めてきました。コンテンツも 増え、ページ数も増えたため、スタッフみんなに協力もらいながらようやくリリース。


私が好きなコンテンツは

・施工例

・お客様の声

のページです!サイト作りながらお客様の想いに何度涙したか。。感謝でいっぱいです。

・スタッフ紹介ページも好き。

みんなを撮影しながら、みんなが可愛くて。

川原も可愛くて仕方なかった私です。


私たちは家づくりだけじゃなく。

家を建てた後の人生も一緒に楽しんでいけたら。ショップやカフェをご利用いただくお客様の毎日の暮らしを楽しくするお手伝いが出来たら。

そんな想いで私たちは家づくりをはじめとしたライフスタイルの提案を行っています。

 

そんな気持ちが伝わっているかはわかりませんが、見やすくわかりやすく。

楽しめるホームページになるように、

まだまだ足したり引いたりが必要です。お楽しみに!

これからはニド、ブラン、cds+のロゴやホームページリニューアルに入ります。

とても楽しみ!

さてさて、cds+では

【もんぺと暮らす・わたと暮らす】開催中!

スタッフのもんぺスタイリングも参考にしてくださいね!

CATEGORYCATEGORY

ARCHIVESARCHIVES

CAFE & STORE BLOGCAFE & STORE BLOG

CONTACTCONTACT

まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?

株式会社コムハウス 〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

株式会社コムハウス
〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

096-285-6667096-285-6667

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) COM-HAUS. All Rights Reserved.