熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

メニューを開く

ローディング中

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

STAFF BLOG

iconicon

2018/02/08 staff

現場状況

こんにちは、コムハウス福島です(^^)

2月に入り、雪が降ったりと冬らしい季節になりましたね。

私個人としては早く春になってほしいですが、、、

乾燥したりと体調管理にも気を付けましょう!

 

さて、昨日は水俣のM様邸にて地縄張りに行ってきました。

 

 

少し見えづらいですが、設計の矢野と一緒に境界の位置や建物の位置を再確認してきました。

地鎮祭を控えておりますので、これから宜しくお願い致します(^^)

 

夕方には、K様邸よりJIO配筋検査が行われました。

 

無事、「適合」でしたので、完了に向けて進めていきます。

上棟も控えておりますので、とても楽しみです(^^)

 

そして、本日はA様邸に行ってきました。

 

クロス工事も始まり、仕上げの工事を着々と進めております。

3月には見学会もあるので、完成が楽しみです(^^)

 

着工から完成まで期間を頂いておりますが、感謝の気持ちを込めて

しっかりと管理していきます。

また、来週も現場の状況をお伝えしますね(^^)

CATEGORYCATEGORY

ARCHIVESARCHIVES

CAFE & STORE BLOGCAFE & STORE BLOG

CONTACTCONTACT

まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?

株式会社コムハウス 〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

株式会社コムハウス
〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

096-285-6667096-285-6667

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) COM-HAUS. All Rights Reserved.