熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

メニューを開く

ローディング中

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

STAFF BLOG

iconicon

2018/02/05 staff

上棟

こんにちは!こつじです。

コムスタッフ:川原の棟上をこっそり御報告を(^^)

延びに延びに延びていた川原家の新築計画。

先日ようやく棟上を迎えることができました。

私は、お昼に少しだけお邪魔してきました。

私が着いたらもうほぼ棟が上がっててこんな状態だったからビックリ!

大工さんも通常の棟上より少なかったとのことで、前日からの上棟でした。2世帯ということもありお家も大きい。

 

屋根の勾配が大きく、なんともシンボリックなカタチのお家です。

2人の息子ちゃんたちもウキウキしてました。男の子はとくにこんな時は嬉しいですよねー。

 

ヘルメットつけて準備ばっちり。

お昼に豚汁とお弁当を御用意いただきました!ありがたいです。

いつものお客様の時の上棟式と同じように

ご挨拶をする施主の川原さま。

写真を取りまくる田中、私、川原奥様。

カンパーーーーーイ♪

 

嬉しい時間ですね。

食事後は、みんなで柱にメッセージを残したり、記念撮影を。

おめでとうございます!可愛い奥様にも久しぶりにお会いできました。

2階リビングで大きな吹抜けのあるお家。

どんな仕上がりになるのかとても楽しみですね!

こんな勝手にブログにして怒られるかな・笑

ではでは!

 

CATEGORYCATEGORY

ARCHIVESARCHIVES

CAFE & STORE BLOGCAFE & STORE BLOG

CONTACTCONTACT

まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?

株式会社コムハウス 〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

株式会社コムハウス
〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

096-285-6667096-285-6667

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) COM-HAUS. All Rights Reserved.