熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

メニューを開く

ローディング中

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

STAFF BLOG

iconicon

2017/10/21 staff

miyoshi no ie

 皆さまこんにちは!takamineです(^^)

今週末は台風が近づいてきているようですね。

何事もなく去ってくれるといいのですね。

直撃はしないようですが、お家の周りの物やお出かけの際は注意されてくださいね。

 

さてさて、本日は進行中の御代志のお家にお打合せと現場の確認へ行ってきました-3-3

見学会も11/3.4.5の三連休に決定を予定をしておりまして、

現在は仕上げ工事の真っ最中です!!

今日は業者さんがたくさんいらっしゃったので、うまく写真が取れず。。。

少し前の物と3Dでご紹介したいと思います(^^)

こちらはキッチンの全面のモルタル仕上げ中。。。

手作業で下地から丁寧に仕上げていきます。

仕上げまでに4工程。仕上がってみると分かりませんが、

モルタル仕上げは手間と時間を要する仕上げです。

だからこそ味わいのある仕上がりが私も個人的に好きです。

コテで仕上げていかれる作業を見ているととっても気持ちいいですよ(^^)

 

ここからは最終の竣工イメージをご紹介します。

外観はグレーの塗装仕上げにブラックサッシやドアがアクセントになっています。

何といってもランダムに配置された四角い窓がシンボリックでとっても素敵です。

バラバラなように見えますが、きちんと計算して設計された配置なんですよ。

大きな窓のある、南向きのLDKはとっても明るくて開放的。

格子状の化粧梁が空間のアクセントになっています。

とってもいい感じに仕上がっています♪

インテリアはモルタルにアイアンなどのアクセントが効いた

シンプルで、ちょっとかっこいいイメージに。

もうすぐDMも出来上がってくる予定なので、皆さまお楽しみに!

見どころがたくさんのお施主様のこだわりの詰まったお家となっていますので、

参考にして頂けるヒントがきっとありますよ♪

 

ではでは、今日はこの辺で。

素敵な週末になられますように(^^)

CATEGORYCATEGORY

ARCHIVESARCHIVES

CAFE & STORE BLOGCAFE & STORE BLOG

CONTACTCONTACT

まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?

株式会社コムハウス 〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

株式会社コムハウス
〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

096-285-6667096-285-6667

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) COM-HAUS. All Rights Reserved.