熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

メニューを開く

ローディング中

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

STAFF BLOG

iconicon

2017/02/26 staff

matsubase no ie

こんにちは、takamineです(^^)

今週末はお天気も良さそうでお出かけ日和になりそうですね、

朝も少しづつ過ごしやすくなってきましたね。

現場へ行くにも気持ちのいい季節で私もお出かけが楽しみになってきました。

さてさて先日、進行中の松橋のお家へ現場確認とお打合せへお出かけしてきましたよ(^^)

この日は大工さんもお休みで、静かな現場。。

朝のピリッとした空気が最高に気持ちのいい日でした。

外壁の塗り壁は下塗り工事中。

大工さん工事もあと一息となりました。

 

業者さんのいる活気のある現場も大好きですが、その合間のこんな静かな空気も私、大好きなんです。

色の確認やこの先の工事を少しだけゆっくり想像できるわくわくする時間です。

出来上がっている所を見ては一人わくわく!

Y様と一緒にまたわくわく!(いつもお喋りが止まらなくなってしまいます…)

 

これからがますます楽しみです!!!

素材やパーツ、カラーやインテリア。Y様(と私!)の夢とこだわりを詰め込んで形にした、わくわくの詰まったとっても素敵なお家になりそうです(^^)

大人ナチュラルスタイルのお家、皆さまも楽しみにされていてくださいね。

 

CATEGORYCATEGORY

ARCHIVESARCHIVES

CAFE & STORE BLOGCAFE & STORE BLOG

CONTACTCONTACT

まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?

株式会社コムハウス 〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

株式会社コムハウス
〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

096-285-6667096-285-6667

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) COM-HAUS. All Rights Reserved.