熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

メニューを開く

ローディング中

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

STAFF BLOG

iconicon

2016/12/23

年末年始の営業のお知らせ!

おはようございます!com-hausの田中です。

 

今日も雨が降るのかどんよりしていますが暖かい一日になりそうです。

天皇誕生日(祝日)なので、国道57線も空いて家から5分で会社に着きました!(^^)!

今年も残すところあと9日となりましたね!早いものです。

年末のお仕事もコムハウス建築の方は27日が仕事納めで、

ショップの方が30日まで営業となっております。(boisは建築と同)

なので我々建築事業の方はあと5日でお休みに入らせて頂きます^^

 

img_0368

 

年明けは建築が5日から仕事始め、ショップは3日から営業となっております。(boisは建築と同)

2017年は良い年にしていかねばと、今から無理やりワクワクしているところです!(^^)!

 

 

今日は、このあと来年の打ち合わせで福岡へ・・・

色々と楽しい事を皆様へお届け出来るように!!!

 

今年は色々あった年なだけに今を一生懸命生きて楽しい人生にして行きたいとより思うようになりました。

 

好きなことを!好きなひとと!好きなように!楽しんで取り組みます!(^^)!

 

CATEGORYCATEGORY

ARCHIVESARCHIVES

CAFE & STORE BLOGCAFE & STORE BLOG

CONTACTCONTACT

まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?

株式会社コムハウス 〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

株式会社コムハウス
〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

096-285-6667096-285-6667

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) COM-HAUS. All Rights Reserved.