熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

メニューを開く

ローディング中

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

STAFF BLOG

iconicon

2015/12/29

年末のご挨拶 & 重大発表!!!

コムハウスも本日が仕事納めです。(カフェやショップは明日まで)

今年も一年ご愛好頂きまして誠にありがとうございました。

振り返るとあっという間の一年でしたが、とても充実した良い年だったような気がします。

これも関わる全ての方々のお蔭であると心より感謝致しております。

来年2016年もコムハウスに関わる全ての方と幸せになる為に

私達の取組に共感して頂ける方々の満足をより一層追求して行き

沢山の笑顔が見れるように頑張りたいと思います。

その為にも先ずはスタッフ一人ひとりが、

楽しみながら仕事が出来る環境を作って行きたい

そして良い人生を歩んでもらいたいと思います^^

 

・・・という事でここで重大発表をさせて頂きます!!!

もうご存知の方も多いかと思いますが、来年2016年3月にコムハウス移転を予定しています。

2年前に渡鹿から健軍に移ったばかりですが・・・・・

 

場所は、市内神水(くわみず)となります。

東バイパス沿いで江津湖に面していてとてもロケーションの良い所です。

実はこの場所、私自身が15~16年前からずっと気になっていた場所です。

目の前が自然豊かな公園(江津湖)という立地で、

こんな環境で今コムハウスが取り組んでいるようなライフスタイルショップを展開出来たら

お客様喜んで頂けるだろうな~

気持ちいいだろうな~

楽しんで頂けるだろうな~

そしてそこで働くスタッフも最高に気持ちいいだろうな~

とそんな妄想から始まり、いつしか私の夢のようになっていました^^

その夢を実現する為に頑張ってきたというようなストーリーではなく

今回は本当に色々なご縁と時期と思いが重なり

慎重に考えさせて頂いた上で決断させて頂きました。

 

FullSizeRender

 

熊本市内でこんなにロケーションの良い所は他にはない!

自信を持ってそう言える最高の場所です^^

この場所を皆で使えるような楽しい場所に変えて行きます!

現在、上棟も終わり工事の方も順調に進んでいる所です。

建物も建築物としてとても見応えのあるものが出来ております。

モデルハウス兼ライフスタイルショップを展開して

これからも衣食住を楽しみながら提案して行けたらと思います^^

 

という事で私達にとっては重大発表でした^^

 

改めまして今年も一年本当にお世話になりました。

コムハウス及び各店をご愛好頂きまして誠にありがとうございました。

2016年も皆様に恩返し出来るように!喜んで頂けるように!

色々な事に挑戦して行く年になりそうです。

スタッフ一同楽しんで飛躍したいと思います。

皆様にとって幸多き年となりますようにお祈り申し上げます。

 

2015年12月29日 株式会社コムハウス 田中誠一

 

CATEGORYCATEGORY

ARCHIVESARCHIVES

CAFE & STORE BLOGCAFE & STORE BLOG

CONTACTCONTACT

まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?

株式会社コムハウス 〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

株式会社コムハウス
〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

096-285-6667096-285-6667

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) COM-HAUS. All Rights Reserved.