BLANC

2016年もお世話になりました!

2016年12月30日

こんにちは。

BLANC CAFEの村上です。

 

 

2016年も残す所あと2日……..

 

 

気付けば、あっという間な1年だったなと思います。

 

 

今年は、4月に忘れる事の出来ない震災を体験し…

お店も被害を受けてしまいましたが………

スタッフ総出で復旧作業や炊き出しを行うなどの経験が出来た事も

今では良い思い出となりました!

securedownload-4

 

これからも、頑張ります!!

 

securedownload-6

 

少し前の写真ですが、

インテリアスタッフとカフェスタッフ(個性ある学生さん)で

オープン前にテンション高めで写真撮影^ ^

 

私は、右手にペンと左手にコーヒーを持ってる風です 笑

最近流行の….

『PPAP』ならぬ

『PCCP』(ペンコーヒー コーヒーペン)笑

 

周りのスタッフも笑ってました^  ^

 

まあ、なぜかというと

私が、コーヒーが凄く大好きだからなんです。

 

securedownload-7

 

 

お店でも、一杯一杯心を込めてコーヒーを作ってます。

最近では、周りのスタッフも影響されたのかコーヒー好きが増えて来てます!

嬉しい限りです!!!

 

皆様もご来店の際は、是非コーヒーも味わってみて下さいね!

securedownload-5

 

最後になりましたが、

今年も大変お世話になりました。

2017年も

沢山のお客様と出会える事を楽しみにしております!!

 

 

 

年末年始の営業は下記の通りとなります 

%e5%96%b6%e6%a5%ad%e3%81%8a%e7%9f%a5%e3%82%89%e3%81%9b

 

どうぞ、宜しくお願い致します。

 

 

 

それでは、良いお年を。

 

 

 

 

 

 

ご予約も沢山ありがとうございます!!

本日で年内最後の営業となりました^^
cafeも沢山のご予約を頂いており嬉しく思います!!
 
13133401_958066744308027_593444994777240171_n1
 

interiorは19時まで、cafeは24時まで営業しておりますので

是非、最後までお楽しみください!!

 
来年は3日(火)より営業いたします。
 
 
 
cafeは大人気だった、夜ランチが復活!!
 
interiorでは
 
“NEW COODINATE FAIR”を開催します^^
 
img_3187
 
 
 
img_3219
 
 
 
 
今年も大変お世話になりました!
来年もよろしくお願い致します!!
 \                                                                      /   
 
 
img_2737
 
 
 

続々!!

2016年12月29日
 
2層式の真空断熱構造にすることで
誕生した保冷保温マグボトル。
 
img_0473
 
マグカップ、ドリンクキャリア、フードキャリアという
3つの用途に使え、多様性に優れています。
 
保温は最大6時間、保冷時間は24時間以上持続します。
ボトルのお手入れも簡単で、100%ステンレスの内部は
中身の風味を変えたり、臭いを残すことがありません。
 
こぼれ防止加工のステンレス・ループキャップ付きで、
バッグに括り付けることができ、
無造作に投げ入れても中身が漏れる心配はありません。
 
 
img_0483
 
また、角氷が入る大きな口は
日頃のお手入れも簡単にできちゃいます。
 
近所のコーヒーショップに、
持ち帰り用のおしゃれなマグカップとして持ち込むのも◎!!
 
img_0478
 
 
お弁当箱も一緒に贈り物にしても喜ばれるかもしれませんね^^

Chimayo《チマヨ》

2016年12月27日

先日から店内ディスプレイを変更中なBLANC。

 

頭がいります。

 

体力もいります。

 

日に日に衰えも感じます。

 

 

そして続々新入荷&再入荷。

 

そしてディスプレイ。

 

お茶を飲んで

 

ディスプレイ。

 

バランスを見ながら

 

ディスプレイ。

 

脚立を持ち出し

 

ディスプレイ。

 

そして続々新入荷&再入荷。。。

 

ディスプレイ。

 

 

 

エンドレス

 

 

 

年末年始はこんな感じ。

 

でもやっぱりワクワクしますね。

 

お伝えしたいことは山のようにありますが

 

個人的に好きな柄物を。

 

dsc_2865

 

California 50’s Cushion Cover / Chimayo Motif

 

表情豊かな肉厚のコーデュロイ生地に、

 

アメリカ先住民に伝わる《チマヨ》モチーフの刺繍をほどこしたクッションカバーです。

このやりすぎない刺繍がまたいいですね。

 

dsc_2866

 

裏面には、インディアンの象徴ともいうべき“コンチョ”ボタンを施してあり

 

タグもカリフォルニア感たっぷり。

 

dsc_2867

 

西海岸な雰囲気やミッドセンチュリーでも面白いかも。

 

ザ・お早めに。

年末年始営業のお知らせ。

2016年12月26日

こんにちは。

 

年末年始の営業についてお知らせです!

 

 

 %e5%96%b6%e6%a5%ad%e3%81%8a%e7%9f%a5%e3%82%89%e3%81%9b

 

12月27日 bois 年内営業最終日

              

12月30日 nid BLANC cds+ 年内営業最終日

 

12月31日~1月2日までの期間、

全店舗お休みです。

 

1月3日 nid BLANC cds+営業開始

1月5日 bois営業開始

 

 

営業時間は、変更はありません。

 

14732245_900541803410165_6538246835457086430_n

 

13938402_1052111681504812_2852061482816443436_n-640x425

 

img_2389

 

dscf4115

 

 

各店、フェアや限定メニューなど

開催中ですので

是非、遊びにいらして下さいね^^

 

料理好きな方が喜ばれるアイテム

 

男性・女性どちらからも人気の

アイテムが再入荷しました。

 

img_3133

 

img_3125

日本伝統の播州織で作られており

柔らかな肌触りと上質な風合いが特徴。

カラーバリエーションも豊富で

料理好きな方が喜ばれるアイテムです。

 

コースター300yen

プレイスマット1000yen

エプロン4500yen

 

是非見にいらして下さい^^ 

 

BLANCの朝の一コマ!!

2016年12月25日

BLANCの朝の一コマ!!

 

まずは、INTERIOR店長新村

照明に紛れてひょっこり。笑

 

img_3120

 

熱心に照明の位置を見直しています^^

やっぱりセンスが光ります。

 

店内がさらにかっこよくなってきました。

 

照明やその位置を変えるだけで雰囲気もガラリ。

かなりの種類があるので

お探しの方は是非お越しください^^

 

 

 

 

はたまた、cafe店長村上は・・・・

 

 

やはりコーヒー!!

 

img_3106

 

 

ラテアートも、

もしかしたらクリスマス仕様に・・・!?

これは楽しみですね^^

 

 

また、BLANC INTERIORでは

30日までファニチャーフェアを開催しております。

 

 

img_2389

 

家具をお考えの方は是非この機会にご検討下さい^^

ではでは、メリークリスマス!!

 

img_1930

 

最新の記事一覧

カテゴリー

COM-HAUS

Other Blogs

月別アーカイブス

RSS

bnr_order.jpg

  • STAFF BLOG スタッフブログ
  • OBさん訪問日記
  • 一期一会
  • 社長田中の気まぐれコムブログ

THE COMFORT IS DESIGNED

たったひとつの椅子が私たちの暮らしに豊かさをもたらしてくれることがある。そんなことを信じながら提案してきた「心地よい暮らし」のためのインテリア。それをさらにもう一歩進め「あたたかい家族が育つ居心地の良い空間」をテーマに私たちは家づくりをはじめました。長年取り組んできた、細かいパーツへのこだわりや素材選び、その素材を活かす仕上げの大切さ、光りや風の取り入れかたや暮らしの動線。足し算ではなく引き算から生まれてくるシンプルでぬくもりのあるデザイン。そしてなによりも大切にしているのは、建てた瞬間が一番良い状態ではなく、何年も経つうちにより良い状態になっていく…という家づくりです。この経年変化を楽しむという発想は、私たちが今までも、そしてこれからも「ものをつくり出す」上での大きな理念のひとつになっています。

  • facebook
  • instagram
  • nid
  • blanc
  • cds+
  • bois
  • com-haus

求人・インターン情報