土間と吹き抜けでつながる家。
下江津セイラタウン内、真っ白でシンプルな外観のモデルハウス。中に入るとガラッと表情を変え、
全体をインテリアコーディネートされたかっこいい室内。2階の窓からはたくさんの光。広い土間の使い方は無限大。
ありきたりな家はいやだ。そんな方はぜひ一度モデルハウスまでお越しください。見学のご希望受付中です!
熊本でおしゃれな家を建てるなら注文住宅のコムハウス
下江津セイラタウン内、真っ白でシンプルな外観のモデルハウス。中に入るとガラッと表情を変え、
全体をインテリアコーディネートされたかっこいい室内。2階の窓からはたくさんの光。広い土間の使い方は無限大。
ありきたりな家はいやだ。そんな方はぜひ一度モデルハウスまでお越しください。見学のご希望受付中です!
壁なし、扉なし、廊下もなし。新しい感覚の住まい、D’S STYLEには、「ありきたりの家では満足できないあなたへ」という建築家からのちょっとした挑戦が込められています。
家族のライフスタイルの変化に対応できる空間。そして家族のコミュニケーションが深まる構成を、間取りから考えるのではなく、空間としてとらえることで実現しました。外部面に大きな窓を設置せず、中庭的な吹き抜けやフリースペース部に大きな開口を設置することで、外からの視線を気にすることなく窓を開放することができ、光いっぱいで心地よい風が通ります。
下江津のモデルハウスは、選べる5つのカタチの中でもベーシックタイプ。土間をタノシム家です。玄関を入ったこの広い土間をどう使いこなすかによって、家は全く違った表情を見せてくれます。
現在、お気に入りがありません。
全てのお気に入り解除Your favorite posts saved to your browsers cookies. If you clear cookies also favorite posts will be deleted.
デザインするのは心地よさ。
たったひとつの椅子が私たちの暮らしに豊かさをもたらしてくれることがある。そんなことを信じながら提案してきた「心地よい暮らし」のためのインテリア。それをさらにもう一歩進め「あたたかい家族が育つ居心地の良い空間」をテーマに私たちは家づくりをはじめました。長年取り組んできた、細かいパーツへのこだわりや素材選び、その素材を活かす仕上げの大切さ、光や風の取り入れかたや暮らしの動線。足し算ではなく引き算から生まれてくるシンプルでぬくもりのあるデザイン。そしてなによりも大切にしているのは、建てた瞬間が一番良い状態ではなく、何年も経つうちにより良い状態になっていく…という家づくりです。この経年変化を楽しむという発想は、私たちが今までも、そしてこれからも「ものをつくり出す」上での大きな理念のひとつになっています。