シンプルな外観の中にみんなの
好きなものを詰めこみました。
メンテナンスの簡単なガルバリウムの外壁がカッコいいお住まい。玄関を入ると自転車が2台入るシューズクローゼット。
リビングは白いおしゃれな階段がアクセントになっていて素敵です。リビングのすぐ隣にはご主人の趣味のDJブースも。
キッチンの背面家具はオリジナルで制作しました。
熊本でおしゃれな家を建てるなら注文住宅のコムハウス
メンテナンスの簡単なガルバリウムの外壁がカッコいいお住まい。玄関を入ると自転車が2台入るシューズクローゼット。
リビングは白いおしゃれな階段がアクセントになっていて素敵です。リビングのすぐ隣にはご主人の趣味のDJブースも。
キッチンの背面家具はオリジナルで制作しました。
かっこいい外観と合わせて室内も白に統一してあり大変スタイリッシュ。リビングは白い大きな階段がアクセントに。キッチンの後ろは大容量の収納スペースになっており、料理をするときの収納や食器の取り出しやすさなど大変便利になっています。リビングの横にはご主人のご趣味のDJブース。暮らしやすさや趣味、家族が好きなものがたくさん入ったお部屋になりました。シンプルながらも床やドアなど小物からこだわりがうかがえます。
メンテナンスしやすいガリバリウムの鋼板は金属なのにもかかわらず錆びにくくて長持ち。軽いので家に負担をかけません。玄関を入ると自転車が2台も入るシューズクローゼット。ご夫婦の趣味の自転車を収納でき、メンテナンスもできます。室内は鉄骨階段を白にし周りと色を統一することで、部屋全体に清潔感が出て明るくみえます。
現在、お気に入りがありません。
全てのお気に入り解除Your favorite posts saved to your browsers cookies. If you clear cookies also favorite posts will be deleted.
デザインするのは心地よさ。
たったひとつの椅子が私たちの暮らしに豊かさをもたらしてくれることがある。そんなことを信じながら提案してきた「心地よい暮らし」のためのインテリア。それをさらにもう一歩進め「あたたかい家族が育つ居心地の良い空間」をテーマに私たちは家づくりをはじめました。長年取り組んできた、細かいパーツへのこだわりや素材選び、その素材を活かす仕上げの大切さ、光や風の取り入れかたや暮らしの動線。足し算ではなく引き算から生まれてくるシンプルでぬくもりのあるデザイン。そしてなによりも大切にしているのは、建てた瞬間が一番良い状態ではなく、何年も経つうちにより良い状態になっていく…という家づくりです。この経年変化を楽しむという発想は、私たちが今までも、そしてこれからも「ものをつくり出す」上での大きな理念のひとつになっています。