熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

メニューを開く

ローディング中

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

STAFF BLOG

iconicon

2020/11/22 staff

上棟日和!

こんにちは!com-hausの橋本です!

 

 

昨日は、M様邸の上棟が行われました!

天気を心配していましたが、数日前から土曜日の天気はずっと晴で、

変わることなく快晴のまま上棟を迎えることができました!

朝は土台敷かなかった現場。

 

 

大工さん達の手で、どんどん作業は進み、

しっかりと家のカタチに仕上がっていきます。

ご両親や、近所の方も、早いですねぇと驚いていました。

 

 

毎回、大工さん達の息ピッタリの作業は、本当に見ていて楽しいです。

 

 

一日、現場でいろんなお話ができ、普段の打合せとは違う感じで

上棟の日はまた楽しいものです。

 

 

打合せで少し抜けた時間はありましたが、また現場に戻ると

夕方にはしっかり現場は進んでおり、片付けまで終わっていました(^^)

最後はご主人に棟札をとめて頂き、この日の作業は終了!

これからの進捗が楽しみですね♪

今月は、地鎮祭や、上棟がこれからも続きます。

 

 

建築の節目を迎える時は、皆さん楽しそうにされます。

そんな瞬間に立ち会うことができ、本当に楽しく仕事ができております。

 

 

連休は打合せも多いですが、しっかりお家づくりを楽しんで

頂くために、頑張ろうと思います!

CATEGORYCATEGORY

ARCHIVESARCHIVES

CAFE & STORE BLOGCAFE & STORE BLOG

CONTACTCONTACT

まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?

株式会社コムハウス 〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

株式会社コムハウス
〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

096-285-6667096-285-6667

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) COM-HAUS. All Rights Reserved.