熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

メニューを開く

ローディング中

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

STAFF BLOG

iconicon

2020/10/11 staff

自分たちの好きなコトを・・・

こんにちは!com-hausの橋本です。

 

先日は、N様のお家のお引渡しを迎えました。

思い返すと、プランを検討し始めた時は、

ご主人には明確なお家のイメージがありました。

玄関前のスペースで、外に出てゆっくりしたい・・・。

 

 

たまにこのような希望をおっしゃるお客様いらっしゃいます。

玄関の前に、ベンチでもおいて、少し屋根があるところで、

何をするわけでもなく、ただゆっくり過ごす。

 

 

いいですね。

 

 

たくさんのお客様とお家づくりの話をさせて頂いているので、

たくさんの希望をお聞きします。

どんな暮らしをしたいか、デザインや、機能性、いろんな部分を皆さん

しっかり考えて計画を進めていらっしゃいます。

 

 

家族や、自分の時間が豊かになるコトを、大好きな家で過ごす。

素敵なことだと思います。

 

 

そんなお家づくりをお手伝いする仕事ですから、私も家での過ごし方、

楽しいコトにはとても興味があります。

 

 

来月もまた、1組のお客様のお家のお引渡しがあります。

楽しみです。お客様も楽しみにされています。

 

 

楽しみをもって、今日も頑張ります!

CATEGORYCATEGORY

ARCHIVESARCHIVES

CAFE & STORE BLOGCAFE & STORE BLOG

CONTACTCONTACT

まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?

株式会社コムハウス 〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

株式会社コムハウス
〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

096-285-6667096-285-6667

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) COM-HAUS. All Rights Reserved.