staff

非日常をたのしむ

by 原 ひかる(スタッフ紹介ページへ)

こんにちは!ハラです。

朝晩は肌寒くなり秋を感じるようになりました。

過ごしやすく、出かけたくなりますね。




先日は社員全員で服掛松へキャンプに行ってきました!







キャンプ場でのキャンプは初体験だったので不安な気持ちも少しありましたが

スポーツをしたり、ご飯を作ったり、焚火を囲んで話をしたりと

とても楽しい2日間になりました。







自然のなかで非日常を楽しむことができ、リフレッシュすることができました!







さて、本日はお家づくりを検討中のお客様のお土地の調査に行ってまいりました。







これからプランを行うため、どのように土地を分筆するのか

どれくらいのボリュームでプランを行うのか、など

これからの進め方について話し合いながら現調を行いました。

お家づくりがスムーズに進むよう、お手伝いさせて頂きます。









最後に、今週末は家づくり相談会を開催致します。





10/10(sat)・10/11(sun)

10:00~17:00【1組様 約90分】

場所:モデルハウス HAUS(YARDから徒歩約2分)

※完全予約制です。



資金計画・住宅ローンのシミュレーションや土地探しなど

不安に思われていることや、疑問に思われていることに

実際にお家づくりを体験したスタッフが何でもお答えいたします。

お家づくりにおいて大切なこと、知っておくと良い事が学べる90分です。



お家づくりを考え始めた方、少しだけでも話を聞いてみたいという方でも

お気軽にお問合せ下さい!

TEL  096-285-6667

「非日常をたのしむ」をシェアする!