熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

メニューを開く

ローディング中

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

STAFF BLOG

iconicon

2020/09/27 staff

楽しみの連続!

こんにちは!com-hausの橋本です。

 

今週末は、建築の節目が盛りだくさんの一日となりました!

 

M様の地鎮祭が執り行われ、工事の安全を祈願しました。

これから現場がスタート致します。安全第一で進めて参ります。

打合せしていたことが、徐々にカタチになっていきます。

楽しみです。

 

 

地鎮祭は終わると、N様邸の上棟へ!

手際よく、作業を進めて頂いており、お昼前には結構進んでおりました。

土地も広い為、作業はしやすく、天気も上棟日和で順調でした!

N様ご家族とも、笑顔で上棟をみることができ、楽しい時間になりました。

お家づくりをとても楽しみにされているN様。

完成が楽しみです(^^)

 

 

そして、その後は移動してI様のお引渡しへ!

I様とお家づくりのお話を最初にしたのは、もう2年くらい前になるのでは・・・

と思います。

ご実家の敷地内で分筆もあったり、途中ご出産もあったり、

本当に長い時間一緒にお家づくりを通して関わらせて頂きました。

 

 

お父様たちともよくお話をさせて頂き、いつも笑顔で接して頂きました。

ご親戚なども、お引渡しの直後は来られて、にぎやかなお引渡しになりました(^^)

 

 

地鎮祭・上棟・引き渡しと建築の節目をすべて行う一日となりました。

各々のお客様に、お家を建てるという人生の中で大きな計画があります。

その計画に、一緒に入らせて頂き、目の前で喜んで頂ける瞬間があるということ。

これは本当に恵まれているなと感じています。

 

 

また明日から、頑張っていこうという気持ちになりますね♪

もう9月も終わりに近づいています。

きっとこの勢いで今年も終わりに近づいていくと思います。

楽しんで、毎日をワクワクした気持ちで過ごしたいと思います。

CATEGORYCATEGORY

ARCHIVESARCHIVES

CAFE & STORE BLOGCAFE & STORE BLOG

CONTACTCONTACT

まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?

株式会社コムハウス 〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

株式会社コムハウス
〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

096-285-6667096-285-6667

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) COM-HAUS. All Rights Reserved.