staff

お家時間を楽しむ

by 米野 恵美(スタッフ紹介ページへ)

  皆さまこんにちは。komenoです^^
今朝はすごい雨でしたね。

そして午後からは良いお天気。

なんだか落ち着かない陽気ですが、いかがお過ごしでしょうか。

先週は台風の備えで皆さん忙しくされていたのではないでしょうか。
怖かったですね。。
日頃から備えておかないと・・・と改めて気づかされました。

コムハウスも臨時休業となり、私も家族とお家時間を過ごしておりました。
心配性な私は何かしていないと落ち着かず、ずっとやろうと思っていた

家具の修理や補修をしたりしながら過ごしておりました。


 

 

写真を撮ってからテープの張り方の間違いに気づき、

後からやり直しました…

皆さんはどんなお家時間をお過ごしだったのでしょうか^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

昨日は松橋のお家の竣工検査にお出かけしてきました。

担当の橋本、福島と、手直し工事などがないか、確認してまいりました!

 

検査の様子を撮りたかったのに、

カメラを構えたら二人ともササっと居なくなってしまいました…


 

 

ダイニングキッチンの吹き抜けが開放的でとっても気持ちが良いお家です。

一日中お部屋も明るくてグリーンも良く育ちそうです!

 

ブリッジ型の廊下に鉄骨階段。

アンティークの照明も加工をして取り付けていただきました。

I様らしい楽しいお家にが完成しました^^

 

 

 

お家時間の過ごし方もこんなお家だと楽しく過ごせそうですね。

いよいよ今月末にはお引渡し。

これからの暮らしを想像して私も嬉しくなってしまいます^^

 

 

 

ではでは今日はこの辺で。

素敵な週末になられますように!

「お家時間を楽しむ」をシェアする!