熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

メニューを開く

ローディング中

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

STAFF BLOG

iconicon

2020/09/12 staff

お家時間を楽しむ

  皆さまこんにちは。komenoです^^
今朝はすごい雨でしたね。

そして午後からは良いお天気。

なんだか落ち着かない陽気ですが、いかがお過ごしでしょうか。

先週は台風の備えで皆さん忙しくされていたのではないでしょうか。
怖かったですね。。
日頃から備えておかないと・・・と改めて気づかされました。

コムハウスも臨時休業となり、私も家族とお家時間を過ごしておりました。
心配性な私は何かしていないと落ち着かず、ずっとやろうと思っていた

家具の修理や補修をしたりしながら過ごしておりました。


 

 

写真を撮ってからテープの張り方の間違いに気づき、

後からやり直しました…

皆さんはどんなお家時間をお過ごしだったのでしょうか^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

昨日は松橋のお家の竣工検査にお出かけしてきました。

担当の橋本、福島と、手直し工事などがないか、確認してまいりました!

 

検査の様子を撮りたかったのに、

カメラを構えたら二人ともササっと居なくなってしまいました…


 

 

ダイニングキッチンの吹き抜けが開放的でとっても気持ちが良いお家です。

一日中お部屋も明るくてグリーンも良く育ちそうです!

 

ブリッジ型の廊下に鉄骨階段。

アンティークの照明も加工をして取り付けていただきました。

I様らしい楽しいお家にが完成しました^^

 

 

 

お家時間の過ごし方もこんなお家だと楽しく過ごせそうですね。

いよいよ今月末にはお引渡し。

これからの暮らしを想像して私も嬉しくなってしまいます^^

 

 

 

ではでは今日はこの辺で。

素敵な週末になられますように!

CATEGORYCATEGORY

ARCHIVESARCHIVES

CAFE & STORE BLOGCAFE & STORE BLOG

CONTACTCONTACT

まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?

株式会社コムハウス 〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

株式会社コムハウス
〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

096-285-6667096-285-6667

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) COM-HAUS. All Rights Reserved.