staff

アクティブに、ポジティブに。

by 橋本 力也(スタッフ紹介ページへ)

こんにちは!com-hausの橋本です。

 

 

最近、突然の大雨と落雷が激しいですね・・・。

夕立ちというより、スコールのような。

停電する地域もあるようなので、怖いですね。

気をつけましょう。

 

 

さて、8月ももう終わります。

コロナ禍で、いろいろやれることが制限されている中、

私も夫婦で気をつけながらアクティブに動いています。

 

 

先日は、旭志の鞍岳を登ることに挑戦。

行きが思いのほか、ハードで帰りは次の予定の事もあり、

緩やかルートで一度下山し、駐車場までの5kmを、

普通の道を走って帰りました。ヘトヘトでした。

イレギュラーでしたが、楽しみました。

休みの日ですが、体はヘトヘト。でも気持ちはリフレッシュできました。

アクティブな毎日は、私にとってはリフレッシュできている時間です。

 

 

山登りって頻繁にするわけじゃありませんが、頑張ったあとの景色

最高ですね。この達成感は魅力だと思います。

 

 

今月は、お引渡しや、上棟など建築の節目を迎えるお客様が

たくさんいらっしゃいました。

 

 

準備や、手続き、いろんな業務が立て込み、日々バタバタして

いっぱいいっぱいになっていくこともありますが、

不思議と個人的にはこのバタバタもポジティブに考えており、

楽しんで仕事ができております。

 

 

お引渡しの度に、ホントにこの仕事の楽しさ、やりがいを

強く感じます。

 

お客様からも、楽しそうに過ごしてますよね~と言われる機会が

多いです。自分自身、心掛けている事なので、

とても嬉しい言葉です。

 

 

これからも、アクティブに、ポジティブに、過ごしていきたいと思います。

きっとそうしていた方が、人生楽しいような気がしています(^^)

 

 

今日も、お家づくりについて、資金について、土地について、

いろんなお話をさせて頂きました。

最近買ったiPadの良さもお客様とひと盛り上がりしました。

楽しみながら、いろんなお話をしましょう!

 

 

ご相談はいつでも承ります。宜しくお願いします!

「アクティブに、ポジティブに。」をシェアする!