staff

イイマチプロジェクト セイラ東完成!

by 橋本 力也(スタッフ紹介ページへ)

こんにちは!com-hausのハシモトです。

 

 

コムハウスの中で、ず~っと前からあった

『イイマチプロジェクト』

 

 

家づくりを、場所選びから考え、街をデザインしていくような

考えで提案していくことを、数年前から社内では話していて、

ようやく、厳選した場所で、建物を計画し、販売というところまで

進んで参りました。

 

 

人気の熊本市東区下江津セイラタウン内。

学校や、病院、スーパーも近く、分譲地内に

公園も多数、江津湖にも近く、住環境はとても

いい場所となっています。

 

 

 

私も同じ、下江津の住民ですが、住み心地は

とてもいい場所です。

今日は、朝から夫婦でウォーキングをしてきました。

下江津界隈も、少し行けば長閑な風景もあり、

歩いたり、走ったりするにもとてもいい場所です(^^)

いろんな年代の方が暮らしている地域になります。

 

 

今回のプロジェクトのお家は、3LDKの間取りです。

収納力も、シューズクローゼットがあったり、

階段下収納や、2階に納戸もあり、とても充実しています。

お庭も広々しており、駐車スペースも十分あります。

完成までにも告知をさせて頂いておりましたので、

問い合わせ多数、検討の方もいらっしゃいます。

シンプルかつ、考え抜いた設計、デザイン、仕様のこの建物を

ぜひご覧頂きたいと思います。

 

 

来週末8/1・2の2日間。

販売会&見学会が開催です。ぜひご覧ください。

 

 

 

4連休の最終日。

雨の中連日、ショップも建築ギャラリーも、お客様に

利用頂いております。ありがとうございます。

 

 

 

今日も、お家づくりのご相談の方と、暮らしの話をさせて頂く

お時間を頂いております。

今後の計画について、ワクワクした気持ちで、お話したいと思います!

 

 

 

それでは・・・。

「イイマチプロジェクト セイラ東完成!」をシェアする!