熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

メニューを開く

ローディング中

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

STAFF BLOG

iconicon

2020/07/18 staff

日々を大切に

皆さまこんにちは、komenoです。

ようやく梅雨が明けそうな気配がしてきましたね。

今回の豪雨では大変な被害がでてしまいました。

被害にあわれた地域の皆さまには心よりお見舞い申し上げます。

先日、芦北のお客様宅へお邪魔させていただきましたが、

本当に大変な状況で、現地の皆さまのお気持ちを思うと心が痛みます。

今年は本当に色々な事があり、考えさせられる年になりますね。

小さな力ではありますが、出来ることを少しずつ行動していけたらと思います。

そして日常に感謝して当たり前の毎日を大切に過ごしていきたいですね。

7月はお引渡しのシーズンでもあり、

今週、来週末とお引渡しラッシュのコムハウスです。

明日は先週見学会が開催された、下江津のお家のお引渡し。

見学会へは雨の中、たくさんのご来場を頂きありがとうございました。

そして、来週末は東区にて進行中のY様邸のお引渡しです。

昨日は竣工前の社内検査を行ってきました。

スキップフロアにタイル張りのキッチンカウンター。
インテリアにもこだわりのぎゅっと詰まったお家となっております^^
家具もコーディネートさせて頂き、搬入が今からとっても楽しみです。

完成写真はまた次回のブログでご紹介をしたいと思います。

 

 

ではでは今日はこの辺で。

CATEGORYCATEGORY

ARCHIVESARCHIVES

CAFE & STORE BLOGCAFE & STORE BLOG

CONTACTCONTACT

まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?

株式会社コムハウス 〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

株式会社コムハウス
〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

096-285-6667096-285-6667

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) COM-HAUS. All Rights Reserved.