news

\6/20 グランドオープン/モデルハウス『 HAUS 』

 


 

 

「小さく豊かに暮らす」
おうち時間が充実する、自由で楽しい2つの家。

 

 

 

大切な人と暮らす家がいつも楽しい場所であるように。

 

 

 

小さな家で豊かに暮らすことをテーマに、
「アウトドアで遊べる家 サンカクHAUS」と
「間取りで遊べる家 シカクHAUS」
2つのモデルハウスが完成しました。

 

 


 

 

グレーのガルスパンがシックな「サンカクHAUS」の最大のポイントは、
2階リビングと繋がる広々としたプライベートバルコニー。

 

 

ダイニングセットやソファ、BBQセットやプロジェクターを完備し、
江津湖を眺めながら食事をしたり夜にはホームシアターも楽しめる、
まさに夢のアウトドアリビング。

 

 

おうち時間を充実させ最大限に遊べる空間となっています。

 

 


 

 

「シカクHAUS」は、ライトグレーの外壁に大きな窓が印象的な外観。
窓部分の中2階には、スタディールームやワークスペースとしても
利用できるカウンターを設置しました。

 

 


 

 

2階は間仕切りなしのフリールームですが、間仕切りをして部屋を作ったり
パーテーションやマグネットボードなどで自由に仕切ることが可能。

 

 

ライフスタイルに合わせた間取りとお好みのインテリアで
建物の雰囲気を変えることができる、無限の可能性を秘めた家です!

 

 

今の時代の暮らし方にちょうどいい、2棟のモデルハウス。
この機会にぜひ体感してみてくださいね!

 

 

 



 

 

お問い合わせ▼

株式会社コムハウス
熊本市東区神水本町27-21
tel. 096-285-6667
mail. info@com-haus.net

「\6/20 グランドオープン/モデルハウス『 HAUS 』」をシェアする!