熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

メニューを開く

ローディング中

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

STAFF BLOG

iconicon

2020/05/31 staff

空間の楽しみかた。

こんにちは!com-hausのハシモトです。

 

 

もうまもなく、会社のすぐ近くに建てているモデルハウスが

完成致します。徐々に完成に向けての仕上げが行われているところです。

 

 

先日、受付兼打合せスペースにもなるスペースが届きました。

ここは建てたわけではなく、持ってきた感じですね。

隈研吾さん設計のsnowpeakの『住箱』という建物。

これはタイヤもついているので、車両になるそうです。

 

 

ここを現在外構工事してるので、また雰囲気が日々変わっております。

楽しみです!

 

 

モデルハウスの中も、いい感じですよ!

2Fに広々バルコニーがある建物も、バルコニーから江津湖が見れます。

ここは素晴らしい!建物自体はとてもコンパクトなのですが、

様々なシーンがお家の中にあり、こんな暮らしを楽しみながら

生活ができると、きっと豊かだろうなぁと感じます。

 

 

家の広さや、仕上げ、間取り、性能、様々なことを考えながら

家づくりは計画されます。

 

 

家の時間を、どう過ごしたいのか、どんなことが自分にとって

家族にとって、大事なのか、考えると面白いですね。

 

 

実現したいことは様々あるのが当たり前ですが、

楽しみ方がいろいろあるお家も、素敵です。

 

 

モデルオープン、乞うご期待!

CATEGORYCATEGORY

ARCHIVESARCHIVES

CAFE & STORE BLOGCAFE & STORE BLOG

CONTACTCONTACT

まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?

株式会社コムハウス 〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

株式会社コムハウス
〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

096-285-6667096-285-6667

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) COM-HAUS. All Rights Reserved.