staff

価値ある時間を過ごす

by 橋本 力也(スタッフ紹介ページへ)

こんにちは!com-hausのハシモトです。

 

 

2週連続、週末がとてもつまっており、バタバタとしておりました。

いいことです。でもブログの更新を忘れてしまいました・・・。

 

 

今日は火曜日。今日は出勤しておりますので、漏れてしまった分をアップです。

 

 

さて、コロナも少し収束に近づいて来ている気配がありますが、

注意は必要ですね。注意をしながら、徐々に日常を取り戻すように

していきたいと思います。

 

 

先週は、下江津湖の公園も駐車場閉鎖が解かれ、入れるようになっていました。

子どもと遊ぶ時間をと思い、朝から夕方まで、江津湖で過ごしました(^^)

 

 

水遊び、エビや魚探し、木登り、そして公園でお昼寝。

無邪気ですね、子どもは(^^)

私も足までは水に浸かり、涼んで過ごしました(^^)

家からわずか5分くらいのところで、こんな過ごし方ができるので、

すごく子育てや、暮らしは充実できているなと感じています(^^)

 

 

気候がいいうちは、いろんな遊びを外でしながら過ごしたいと思います。

 

 

また、家でもちょっとした非日常を味わいながら過ごしています。

子どもを保育園に送って、遅めの朝食を夫婦でとるときには、

こないだはバルコニーでご飯を食べました(^^)

朝陽を浴びながら、ゆっくりご飯を食べて、会話をする。

青空がみえる空間で、のんびりすることが、私のリフレッシュタイムでもあります。

 

 

決して広い家ではありませんが、楽しみ方がいろいろある家に

住んでいるという感覚があり、充実しています。

 

 

価値ある時間を生み出す家といいますか・・・。

私にとっての家はそんな気がしています。

 

 

暮らしを楽しみながら、過ごしていきたいと思います(^^)

 

 

それでは、今日も仕事を頑張ります!

「価値ある時間を過ごす」をシェアする!