staff

モデルハウスより

by 米野 恵美(スタッフ紹介ページへ)

こんにちは。komenoです^^

今週末もお天気が良さそうで何よりですね。

まだまだ油断はできませんが、少しずつ外出もしやすくなって

ゆっくり季節を感じる余裕も出てきたように思います。

江津湖の緑がとっても心地よいです^^

SNSなどでも少しずつお伝えをしていますが、モデルハウスがいよいよ完成に近付いてまいりました~!
福住が素敵な写真を撮ってくれたので、今日はチラッとご紹介したいと思います^^

まずは1棟目。
大きな窓から見えるグリーンが心地よい、LDK。

 

 

 

明るく開放的で、シンプルな内装ですが、

素材やインテリアに細部までこだわったお家です^^

空間に合わせてオリジナル製作をした造作家具。

シンプルで飽きの来ないデザインです^^

中二階に二階の広々としたフリースペース。

使い勝手の良いキッチンなどなど。

こだわりがコンパクトにぎゅっと詰まったお家が完成しました~^^

遊びながら暮らせる、これからの自由な間取りをぜひご覧いただきたいです。

 

 

 

 お次はこちら。

玄関を入ると開放的な窓と美しい階段が。

切妻屋根をそのまま吹き抜けにした開放的でコンパクトなLDK。

落ち着いたグレーの内装にインテリアが映えます。

こちらは1LDKのコンパクトな間取りですが、ガレージと、広々としたアウトドアリビングが特徴です。

暮らしを最大限楽しむ事をコンセプトに出来上がったモデルハウス。

おうちに入るといろんなシーンが想像できて私もわくわくしています^^

 


江津湖のほとりが望める最高のロケーションです^^

 

それぞれのお家にポイントやこだわりが詰まっていますが、今日はこの辺で。

これからいよいよインテリアのディスプレイがスタートします^^

どんなディスプレイにしようか、想像するだけでわくわくしちゃいますね~


このモデルハウスを通じてこれからの心地よく多様性のある自由な暮らしを

感じていただけると嬉しいです^^

ではでは今日はこの辺で。。。

 

「モデルハウスより」をシェアする!