staff

理想のくらし

by 原 ひかる(スタッフ紹介ページへ)

こんにちは。ハラです。

新型コロナウイルスの感染も少しずつ落ち着いてきていますね。

しかし、もう少しだけ油断せず、マスク着用や手洗うがいなど

自分が出来ることを続けていきたいと思います。

 

 

 

さて、本日は来週末に開催するイベントのご案内です。

 

 

5/30(sat).31(sun)は「間取りをつくる」ワークショップを開催致します。

 

 

 

 

 

この間取りワークショップは、お客様のご要望をお伺いしてプランを作成。

どれくらいの金額になるのかを概算でお見積り致します。

 

 

家を建てたいけど自分の理想がわからない。

どれくらいのお金がいるのか。など

家づくりを考えているけど具体的な想像がつかないという方におすすめです!

 

 

また、プラン作成だけでなく、お家づくりに関する疑問や不安など

ご相談も受け付けております。

 

 

コロナウイルスの自粛期間におうち時間を過ごす中で感じることや

暮らし方について考えることも多かったのではないかと思います。

この機会に理想の暮らしを形にしてみてはいかがでしょうか。

 

 

お時間がある方は是非お気軽にお問合せ下さい。

——————————————————

日時:5/30(sat)・5/31(sun)

時間:ご希望の時間をお選びください(1組様ずつのご案内となります)
【午前の部】10:00~ /【午後の部】13:00~

場所:コムハウス(東区神水本町27-21 YARD2F)

◆完全予約制
◆参加費無料
◆キッズスペース有  

 

参加ご希望の方は
096-285-6667 (COM-HAUS) または
info@com-haus.net まで
お気軽にご連絡くださいませ。

 
 

【 お客さまへお願い・コロナ対策 】

■他のお客さまと被らないよう、一組様ずつのご案内とさせていただきます。
■ご来場いただく際は、大人の方もお子様もマスクの着用をお願い致します。
■会場に消毒スプレーをご用意しておりますのでご利用ください。
■室内は常に窓を開けて換気をしております。

 

皆さまのご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

「理想のくらし」をシェアする!