熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

メニューを開く

ローディング中

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

STAFF BLOG

iconicon

2020/05/08 staff

おうちで相談

こんにちは!ハラです。

外出自粛の中、ゴールデンウィークいかがお過ごしでしたでしょうか。

自粛の成果もあり、熊本の感染者はしばらく出ていませんね。

これからも収束までおうち時間を楽しみながら乗り切りましょう。

 

 

こんな時なので、お家づくりを考えている方も話を聞きに行ったり

相談会に参加したりするのには抵抗がある方も多いかと思います。

また、お子さんが小さくて目が離せない

忙しくて出かける時間が取れないという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな方に向けて、コムハウスではオンライン無料相談会を行っております。


 

家を建てたいけど、何から始めていいのかわからない。

どれくらいの費用がかかるの?

住宅ローンも様々で違いは何なのか。

など、初めてのお家づくりは疑問思うことや、不安が多いもの。

そのような不安を一つ一つ解決し

満足のいくお家づくりができるように

家づくりのプロが様々な疑問や相談にお答えします!

 

予約制ではありますが、スマホ、タブレット、パソコンがあれば

お好きな時間にご参加いただけます。

また、ご参加いただいた方には家づくりに役立つ情報満載の

『カタログ』をプレゼントいたします!

参加費は無料です。

是非お気軽にお問い合わせください^^

 

開催日時:毎週月・木・金・土・日   10:00~18:00(予約制)

所要時間目安:1時間

TEL:096-285-6667

 

 

CATEGORYCATEGORY

ARCHIVESARCHIVES

CAFE & STORE BLOGCAFE & STORE BLOG

CONTACTCONTACT

まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?

株式会社コムハウス 〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

株式会社コムハウス
〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

096-285-6667096-285-6667

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) COM-HAUS. All Rights Reserved.