熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

メニューを開く

ローディング中

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

進行中ブログ

熊本市東区小山Y様邸

iconicon

2020/04/27

熊本市東区小山Y様邸『上棟工事』

熊本市東区小山にてお家づくり進行中のY様邸の上棟の日を迎えました(^^)

天気は快晴!

絶好の上棟日和です(^^)

まずは、お米・お塩・いりこ・御神酒をあげ、

工事の安全を祈願していきます。

御神酒で乾杯後いよいよ上棟工事が始まりました!

息の合った大工さん達のお仕事振りで、工事はどんどん進んでいきます。

お昼ごろにはすっかりお家の形が見えてきました(^^)

昼食はY様から振舞っていただいた上棟弁当と手作り豚汁をみんなでいただきます。

大工さんのお昼休み中に記念の書き込み。。。

テンション上がりっぱなしのK君。。。

午後からも工事は進み、無事に全ての工事が完了しました。

夕方には保育園から帰ってきた、H君とKちゃんも現場に(^^)

こちらもテンションMAX!

最後に棟札をご主人にあげてもらい、工事は全て終了。

本当に素敵な上棟の一日になりました。

Y様。

この度の上棟、誠におめでとうございます。

色々とお気遣いもいただき、お陰様で工事を無事に進めることができました。

これから工事はまだまだ進んで参りますが、

これからも引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。


 

CONTACTCONTACT

まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?

株式会社コムハウス 〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

株式会社コムハウス
〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

096-285-6667096-285-6667

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) COM-HAUS. All Rights Reserved.