熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

メニューを開く

ローディング中

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

進行中ブログ

熊本市東区下江津H様邸

iconicon

2020/04/06

東区下江津H様邸『上棟工事』

熊本市東区下江津にてお家づくり進行中のH様邸。

いよいよ上棟の日を迎えました(^^)

御神酒で乾杯をして工事の安全を祈願します!

工事は大工さん達の息の合ったお仕事で、どんどん進んでいきます(^^)

工事を見守るH様ご家族(^^)

お昼頃にはすっかりお家の形が見えてきました(^^)

お昼はH様からご用意いただいた上棟弁当を現場でいただきました(^^)

コロナウィルスの事も考慮し、少し距離を取ってのお昼となりましたが、

とても楽しい時間となりました(^^)

大工さんのお昼休憩中に記念の書き込みタイム。。。

K君のテンションがかなり上がっている様子でした(^^)

午後からは室内での工事を中心に進み・・・

夕方には予定していた以上の工事を無事に終わることができました(^^)

最後はシートでお家を包み、上棟の日の工事の全てが完了しました。

当日の夕方はご主人がお仕事に戻られないといけなかったので、

次のお休みの日に、棟札を上げていただきました。

K君も記念に(^^)

H様。

この度の上棟、誠におめでとうございます。

色々とお気遣いいただき、お陰様で工事を無事に終えることができました。

本当にありがとうございました。

これからまだまだ工事は続いていきますが、

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

楽しい上棟式でした!(^^)

 

CONTACTCONTACT

まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?

株式会社コムハウス 〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

株式会社コムハウス
〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

096-285-6667096-285-6667

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) COM-HAUS. All Rights Reserved.