熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

メニューを開く

ローディング中

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

STAFF BLOG

iconicon

2020/03/29 staff

貴重な時間♪

こんにちは!com-hausのハシモトです。

 

桜が咲いてきましたね!気持ちの良い春です♪

コロナウイルスの影響で、普段通りにはいかないですが、

楽しめるように、注意しながら過ごしたいと思っています。

 

先日は、スタッフで朝食会をしました。

朝かた皆で準備して、40分くらい食事。

仕事中とはまた違う話を、違う雰囲気でできて、楽しい時間となりました。

定期開催ですので、こんな季節がいい時は特に気持ちがいいものです。

みんなで朝からイキイキと(^^)ロケーションもいいので最高です。

先日のお休みは、夫婦で江津湖ランニング!

すっかり春です。途中途中写真を撮ったりしながら。

体操などをして、午前中を過ごしました。

職場の環境も、普段の生活の環境も、すごく豊かなところで

過ごすことができて、本当によかったと思っています。

 

季節を感じたりすることができる、貴重な時間を、

割と身近に肌で感じることができ、幸せだなぁと思いながら過ごしています。

 

大切な時間を、楽しみながら、今後も過ごしていきたいと思います。

CATEGORYCATEGORY

ARCHIVESARCHIVES

CAFE & STORE BLOGCAFE & STORE BLOG

CONTACTCONTACT

まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?

株式会社コムハウス 〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

株式会社コムハウス
〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

096-285-6667096-285-6667

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) COM-HAUS. All Rights Reserved.