熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

メニューを開く

ローディング中

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

STAFF BLOG

iconicon

2020/03/28 staff

日々をたのしむ

こんにちは!ハラです。

少し温かくなり、桜が咲き始め、春の訪れを感じます。

江津湖の桜も徐々に咲いてきています。

 

 

 

 

コロナウイルスの影響でお花見なども自粛ムードですので

また違った楽しみ方が出来ればと思っているところです^^

 

 

 

 

先日は2、3ヶ月に一度、行っている朝食会をテラス席を使って行いました!

 

 

さくらはほんの少し咲いているくらいでしたが

朝から心地よい空気の中で食べる朝食はとてもおいしく、いい一日のスタートが切れました。

 

 

スタッフ同士、普段忙しくてゆっくりと話ができる機会も少ないので

意外な一面を知れたり、新たな発見があったりと楽しい時間です。

3月から新しく加わったスタッフも一緒に、賑やかな朝食会になりました。

 

 

次回は5月で過ごしやすい季節になるので、外で体を動かせたらと計画中です^^

 

 

非日常を体感することで気持ちもリフレッシュすることができ気持ちも軽くなります。

コロナウイルスで外出自粛も出ているので

お家での過ごし方や休日の過ごし方も工夫して

いつも違った体験をすることで楽しいものにしていきたいですね。

皆さまも十分お気を付けてお過ごしください。

 

 

 

最後に来週末は家づくり『謎解きワークショップ』を開催いたします!

4/4(sat)-4/5(sun)

10:00-12:00

〈 ワークショップの3つのポイントをご紹介 〉

1、完全無料で、どんなに些細な事でも相談OK!

2、ワークショップに参加された方は家づくりに特化した
ファイナンシャルプランニングが無料で受けれます!

3、相談に乗ってくれるのは、家づくりを経験しているスタッフ!
様々なご相談に生の声で答えます!

 

 初めてのお家づくりは分からないことがたくさん。

疑問や不安を残したままでお家づくりを進めていくのは危険ではないでしょうか?

安心できる家づくりができるように

些細な事でも気になる事がある方はどうぞお気軽にご参加ください。

気になる方はぜひお問い合わせください。

TEL 096-285-6667

CATEGORYCATEGORY

ARCHIVESARCHIVES

CAFE & STORE BLOGCAFE & STORE BLOG

CONTACTCONTACT

まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?

株式会社コムハウス 〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

株式会社コムハウス
〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

096-285-6667096-285-6667

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) COM-HAUS. All Rights Reserved.