熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

メニューを開く

ローディング中

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

STAFF BLOG

iconicon

2020/03/06 staff

お家づくりのイベント

こんにちは!ハラです。

新型コロナウイルスが猛威を振るっていますね。

毎日新しい情報やニュースが飛び交い、惑わされてしまいます。

インターネットやSNSでの情報は何が正しくて、何が間違っているのか

分からなくなってしまいますが

十分に判断し行動に移していかなければと改めて感じさせられます。

 

皆さまも体調管理には十分お気を付けてお過ごしください。

 

 

 

さて、コムハウスでは来週末、再来週末と続けてお家づくりに関するイベントを開催致します!

 

まず来週末は家づくり『謎解きワークショップ』です。

 

 

 

3/14(sat)-3/15(sun)

am 10:00~12:00

 

平屋は高くなる?

見積もりは有料?

住宅ローンはどうやって選べばいいの?

など気になることを紐解いて説明していきます。

 

情報が多い現代で正しいものを見極めるのは難しいです。

そして、お家づくりは人生で何度もあるわけではないので不安なことも多いかと思います。

そんなお家づくりに関する疑問や不安を解決していくワークショップです。

 

 

 参加希望の方は下記のお問合せフォームよりご予約いただけます。

http://com-haus.net/contact/

  *問い合わせ内容の欄に『謎解きワークショップ参加希望』とご記入下さい。

 

 どんな事でも気になる事がある方はお気軽にご参加下さい!

 

 

 

 

そして、その次の週は南区八幡にて見学会を開催致します!

3/20(fri)-22(sun)

10:00-18:00


 

素材を活かしたシンプルでかっこいいお家。

また収納にもこだわり、暮らしやすさを追求しています。

気になる方は是非お問合せ下さい!

TEL 096-285-6667

 

 

それでは^^

 

CATEGORYCATEGORY

ARCHIVESARCHIVES

CAFE & STORE BLOGCAFE & STORE BLOG

CONTACTCONTACT

まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?

株式会社コムハウス 〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

株式会社コムハウス
〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

096-285-6667096-285-6667

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) COM-HAUS. All Rights Reserved.