熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

メニューを開く

ローディング中

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

STAFF BLOG

iconicon

2020/03/01 staff

何気ない時間をよりいいものに。

こんにちは!com-hausのハシモトです。

 

コロナウイルスの収束はいまだ見通し立たず、

小中高も休校になったり、世界規模で影響が広がっています。

 

 

まずはこれ以上、被害が増えないようできることを

個人でやっていくことしかないと思います。

 

さて、先週のお休みは特に何かしようと決めていたわけでもなく、

心と体をリフレッシュすることに徹しました。

橋本家は屋上にバルコニーがあります。

お庭がわりです。この日は天気も良く、

温かい日でしたので、おやつとコーヒーと本を持って

バルコニーに。音楽と共に。

 

 

家の中でやってもいいことですが、なんだかこの日は外に出たくて。

普段とはちょっと違う雰囲気で、普段の事をやってみると

新鮮ですね。楽しいですね(^^)

 

 

今年はこのバルコニーをもっともっと使おうと意気込んでいます!

楽しみがいっぱいです!早く春にならないかな・・・と。

 

娘を迎えに行く前にも、少し時間があったので、

江津湖の公園で一休み・・・。

何かするわけでもなく、ただただゆっくりする。

子どもを迎えに行くにも、少し心のゆとりを持ったうえで

迎えに行けると、なんだかいつもよりさらにお迎えが楽しくなりました(^^)

 

 

何気ない時間を、より良くするヒントは、意外と簡単なのかもしれませんね。

普段と少し違うことをしてみると、結構楽しいものです。

 

 

 

私は家の中も、外も、そんな感じで楽しんで過ごせています。

仕事の日も、休みの日も。いい時間が過ごせている実感。

いいことだと思っています(^^)

いい暮らしの提案者となりたいですね♪

CATEGORYCATEGORY

ARCHIVESARCHIVES

CAFE & STORE BLOGCAFE & STORE BLOG

CONTACTCONTACT

まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?

株式会社コムハウス 〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

株式会社コムハウス
〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

096-285-6667096-285-6667

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) COM-HAUS. All Rights Reserved.