熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

メニューを開く

ローディング中

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

STAFF BLOG

iconicon

2020/02/23 staff

豊かな時間の為に・・・

こんにちは!c0m-hausのハシモトです!

 

今日はとても天気が良く、気持ちがいい一日でした!

お家づくりのお客様とも打合せや、ご案内があり、

私自身がよく思う、『豊かな暮らし・時間』について

いろんなお話ができました。

楽しかったです!

 

先日のお休みの日は、妻と西原村に行き、食事をしました。

『Metsa Pesa』さんへ。妻が気になってたそうです。

 

森の奥にある小さなお店ですが、薪ストーブがあり、

とても雰囲気がいいお店でした。

お料理もホントに彩り鮮やかで、美味しい!!!

女性好みの見栄えですが、これはホントに美味しい!!!

なんでしょうね、なんか食事して、癒されるというか、

新鮮なもの、素材いいものを食べると、こんなに幸せなんだなと

感じる時間でした。スープが絶品でした!

天気はそんなに良くはありませんでしたが、そんな天気でも雰囲気がある、いいところでした。

さて、お休みでリフレッシュでき、平日は週末に向けての準備で忙しく動いておりました。

今週末地鎮祭も2件ありまして、明日地鎮祭予定のH様邸の地縄を

現場監督フクシマと一緒に張って参りました!

工事の段取りも近づいているH様。楽しみです。

いろんなお客様とお家づくりを進めさせて頂いておりますが、

皆さま本当に楽しんで頂いています。

これからの暮らしについて、いろんなイメージを持って

悩んで、考えて、進んで頂いております。

イメージが形になることの喜びは、たくさんの方のお家づくりを

見てきておりますが、毎回私も楽しく、嬉しい事です。

自分自身もその思いを忘れずに、仕事をしていきたいと思います。

皆さん、『豊かな時間』を求めて、お家を計画されています。

そんな時間を提供できるよう、頑張ります!

CATEGORYCATEGORY

ARCHIVESARCHIVES

CAFE & STORE BLOGCAFE & STORE BLOG

CONTACTCONTACT

まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?

株式会社コムハウス 〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

株式会社コムハウス
〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

096-285-6667096-285-6667

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) COM-HAUS. All Rights Reserved.